筆まめで年賀状の宛名を一覧表のように印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ20を使用して年賀状の宛名を一覧表のように印刷する方法を教えてください。
  • 年賀状の宛名を一覧表のように印刷したい場合、筆まめ20が便利です。
  • 筆まめ20を使えば、年賀状の宛名を一覧表の形式で印刷することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめでこんなことができますか

筆まめ20ですが、年賀状の宛名を一覧表のように印刷できますか? 人目で誰々に出したか保存したいのですが・・・ 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やり方さえ知れば、簡単にできますよ。 http://fudemame-guide.com/fude20/faq/fm20421.html

参考URL:
http://fudemame-guide.com/fude20/faq/fm20421.html
naite19
質問者

お礼

助かりました ありがとうございました