• ベストアンサー

F.E.A.R.(廉価版じゃない方)の update patch が見つかりません。

PCゲームの、FPSで、F.E.A.R.(廉価版じゃない方)の update patch はどこで手に入るのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃったらURLを教えて下さい。 何卒宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2ちゃんねるの該当スレの冒頭に載っていました。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1252267884/
skybluesmile
質問者

お礼

2chに掲載されていましたか! 灯台下暗しでした… 必死に海外のサイトをうろうろと昨夜徘徊していた苦労は。。。 兎に角、お忙しい中でのご回答、感謝致しますm(__)m