• 締切済み

OracleのPatch適用時について

OracleのPatch適用時についての質問です。 現在、Oracle9.2.0.8環境にPatch3を適用しようとしていますが、 Opatchを使用してインストール中に以下の様なメッセージが出力されます。 『ERROR: OPatch failed as verification of the patch failed. OPatch returns with error code = 240』 Opatchのエラーは検索しても引っかからない為、大変困っています。 ご存知な方がいらっしゃいましたら対策を教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

• Oracle

みんなの回答

回答No.1

Oracleのパッチ情報に関してはサポート契約違反になりますので お答えできません。 パッチを入手している=サポートサービスを受けている とおもいますので直接OiSC(Oracle internet Support Center)に問い合わせてみてはいかがでしょうか? OPATCHの使用方法などはKROWNで検索してみてください。

you_suke
質問者

お礼

なるほど、了解しました。 OiSCに問い合わせてみます。 どうもありがとうございました。