• 締切済み

警察に捕まってしまいました

カテゴリ違いならすいません。 警察に捕まってしまいました。 以前チャットで出会った未成年者とホテルで、キス&胸を触り舐めるまでしました。 強制的な事はしていません。 その後少しメールでのやりとりをしたのですが、説教じみた事がウザかったのでしょう。無視をされてしまいました。 その後、しばらくして、ばったり出会ったので暇だったら遊ぼうと声をかけました。 するとウザいといった感じで逃げられ、話くらいしようと腕を取りました。 すぐそこに警察署があったので駆け込まれました。 完全に駄目だな~と、警察署にも駆け込まれたことですし、ササッと消えようと去る事にしましたが、認識が甘すぎました。 警察官が追いかけてきて、警察署で取り調べを受けてしまい、 出会った経緯や、体の関係はあったかなど色々聞かれました。 事実は上のとおり、キスと、胸を触ったり舐めたりなどです。 相手の子が生理で嫌だと言うからそれ以上はしていません。 親が仕事で不在だった為に身元引渡し書は持って帰り、書いてもらうことになりました。 そこで持ち物検査をされたのですが、携帯のデータに、 違法データが入っていたと思います。携帯を回収され中味も見られてしまいました。 半日くらい拘束され、携帯も返してもらいました。 一旦帰って、警察の呼び出しがかかれば応じて出向くように言われました。 一週間待っても電話がかかってこないので、心配になり、 自分から身柄引き渡し書を持って警察署を尋ねましたが、 事件が重なっているので、まだ呼び出しはかからないと言われました。 何回呼び出されるのか尋ねると最低二回だと言われました。 私は逮捕されるのでしょうか? っと、言うのも携帯に入っていたデータから逮捕されるのでは?っとの不安があります。 呼び出し期間が不透明で長すぎる事と、最低二回呼ばれる事も不安です。 事件が重なって時間が無いと言うのは口実で、 私の個人情報なんかを調べているのではないか?っと悩んでいます。 最低でも二回呼び出しがかかるとも言われましたし、これは普通な事なのでしょうか?二回呼び出しかかる理由はなぜなのでしょうか? このなかなか来ない警察からの呼び出し期間が怖くてしょうがありません。私は逮捕されてしまうのでしょうか? 女の子との事は現行犯逮捕に至らなかったので、おそらく大丈夫なのかな?とも思いますが、それもあまりに長い期間警察から連絡がないのと、呼び出し回数が最低でも2回以上あることが引っかかります。 携帯の中の違法データの方でも捕まるのではないのかと心配です。 開放されたあと慌ててデータ全て削除したので、本当にあったのか確認はしていませんが、そういうサイトをブックマークしていましたし、凄く心配です。 運悪く、鞄の中には、変態グッズも持っていたので余計怪しまれたと思います。もちろんその変態グッズを使って、未成年者に乱暴な事はした事はありません。 私は逮捕される可能性があるのかどうか、2回の呼び出しはおかしくないのか、この間は普通に起こりえることなのか教えてください。 相手の未成年者と、私は書いた以上の事はしていませんが、 その未成年者の話によると、今まで家出などを繰り返し、 山に捨てられそうになったり、覚醒剤を打たれたり、 寝ている間にレイプされ中に出されたなどと凄まじい内容を語っていました。 今回捕まったのは私ですが、こちらの方がもっと問題だと思うのですが、そちらは関係ないと言うことでしょうか? 恐らく話聞いた感じでは援助交際もしていそうでしたが。 私は少女とそのような金銭でのやりとりはしていません。 少女の方にも多大な問題が含まれていると思いますが、 今回の事とは一切関係が無くやはり私一人が悪いのでしょうか? 色々と心配が重なり、日々いきなり逮捕されるんでは?っと怯えています。携帯のデータも警察の方でバックアップされているなどの可能性はありますか? 今後私に待っている考えられる可能性を教えてください

みんなの回答

• goo5387
回答No.4

相手が未成年でしたら相手にするのが間違っております 特にこのような未成年の女性は、考えて行動するのが普通ですよ 何を考えているか信用できないですからね 18歳から25歳前後 逆被害者にもなりますよ 

bouyajun
質問者

お礼

そうですね。気持ちは逆被害者です。 もちろんそんな事は言えませんが。 もう未成年の相手はこりごりですね。 まるでこちらが脅して行為に及んだかのような流れになってしまい、 一方的にこちらが悪いみたいな流れにしかなりませんでしたからね。 十分反省するようにとの事です。 今回の事で加害者は私だけで、相手の子は被害者にしかなりませんでした。 今後も彼女はこの様な事を続けていくのでしょうね。 家出や、援交当たり前でなんとも思っておらず、 親に心配かけてもウザイですますだけでしょう。 男の方だけ一方的加害者にしかならず、 少女自身が何かあればまるで悲劇のヒロイン気取りで、 どこにでも泣きつき涙し、また厳罰が下されるのは男だけ。 私に言わせれば、今後も彼女が18を越えるまで男の加害者が次々現れて、下手すれば逮捕される事と思います。 現に少女の話の中で逮捕された男達はいっぱいいます。 もちろん少女自信も、薬を打たれたり、寝ている時に無理矢理行為に及ばれたりしたりと、本当の被害もあるでしょうが、、、 今回の私の件では何も無理矢理何かしたわけでもなく、また軽いスキンシップ程度の事しかしていません。 っと言っても法律では立派な加害者で、私のしたことはとても悪い事なのは分かりました。 未成年者と関わると、加害者側の言い分はまるで聞いてもらえず、 一方的に加害者ばかりになるリスクがある事が分かりました。 未成年者と関わるのは危険ですね。 今のところ100%ではありませんが、逮捕にならないようでほっとしております。それでも今後マイナスになる履歴はばっちり残り、 精神的にもかなり参ってはしまいましたが、ひとまずは安心しました

• mat983
回答No.3

相手のことを未成年・少女と書いていますが、18歳未満の女性と 「みだらな性行為」「わいせつな行為」をすると淫行条例に違反します。 また、違法データは販売を目的とかでないので問題はないと思います。 2回の呼び出しなど今後の事は下記サイトで相談されてはいかがですか。 http://www.houterasu.or.jp/

bouyajun
質問者

お礼

ありがとうございました。 警察からの呼び出しはもうきました。 もう一回はまた後日です。 どうやら逮捕にまではならなそうな雰囲気です

noname#108605
noname#108605
回答No.2

あんさんは何歳なのかな。 普通に考えたら逮捕されるに決まっているだろう。 胸を触った、あまつさえ舐めた時点で性交だとは思わないんか。 相手との合意があったとしても未成年でアウト。 まさか法律を知らんわけでもあるまいにガードが甘いでんな。 ほとんどやっていることは痴漢と同じやさかい、逃れられへんよ。 性交を楽しんでおいて金銭のやり取りはないとか、 少女の身辺の方が重大とかそんな言い訳したら余計印象悪いで。 起訴されて執行猶予のついた判決ってところが普通じゃないですか。

• harbar
回答No.1

逃亡、証拠隠滅の恐れがなければ逮捕されないでしょう。