• ベストアンサー

樹脂バンパーの修理を自分やろうと思いますが・・

nak3の回答

• nak3
回答No.5

NO4の方は相当の腕とお見受けしました。 私のこれまでの経験だと、どうしても純正ラッカーを使っても完璧に色が合わせられません。 また、パテの部分も反射がどうしてもゆがんで見えてしまいました。 腕に自信のない方はなるべく小規模の補修に押さえた方が被害が広がりません。 プロは逆に広く色を使ってぼかすテクニックを駆使される。腕前の違いでしょう。

naitie
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 実は未だ直しておりません。 素人とこうこともありますし、 頂いたご意見を参考にして頑張ってみます。 ありがとうございました。