• 締切済み

包茎治療中の亀頭への刺激

こんにちは。 私は(おそらく)真性包茎だと思うのですが 現在手術せずに治そうと思い、毎日入浴時に包皮口を広げています。 今は、剥いても亀頭の先端しか露出しない状態なのですが 露出したとき、シャワーなどの刺激が加わるとかなり敏感に反応してしまい、まずはこの部分を慣らさないとこれ以上剥くのは難しいかと思っています。 まだ先端しか露出しないのでボクサーパンツなどを履こうとしてもすぐに戻ってしまいます。 亀頭を刺激に慣れさせるためには毎日少しずつ外気に当てていくくらいしか方法はないのでしょうか? 何かよい方法をご存知の方がいらっしゃればお知恵を分けていただけないでしょうか。 また、切らずに治療する方法に関しても詳しい事をご存知でしたら教えていただけないでしょうか・・・お願いします。

みんなの回答

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.3

年齢はいくつですか? オナニーはしていますか? 大学生程度の年齢なら一度泌尿器科でみてもらったほうがいいかもしれないですね とにかく清潔にしてください。あせりは禁物です

回答No.2

はじめまして。つらいお気持ちお察しします。 切らずにということですが、切らなくても治るし もっと簡単に治ると思います。 大丈夫ですよ^^きっと治ります。 評価の高い治療法ですし、 返金保証もついてきます。 ツールも付いてくるので、お勧めです^^ 早くあなたの悩みが解決されますように^^

回答No.1

あなたの場合ですと、自分で皮が剥けるのであれば仮性になるのではと思います。どうしても皮が余ってしまうのは結果としては切るのがいいのでしょうが、無理なら必要時には自分で剥くことになれるしかないでしょうし、性行為も出来ます。 亀頭の問題ですが、これば刺激に慣れるしかないです。時間は多少掛かるでしょうが必ず慣れてきます。シャワーなどは必ず剥いて洗浄して刺激になれされて、清潔な状態にし、出来るだけ剥けた状態の癖づけしていくのが言いかと思います。

関連するQ&A

  • 亀頭の慣らし方について

    亀頭の慣らし方について こんにちは、僕は真性包茎だったのですが、 最近非勃起状態なら亀頭を露出できるようになりました。 しかし当然これまで皮を被っていたため、刺激に対してとても敏感で なんとか慣らそうと方法を探しているのですが、よく見る露出した状態でボクサーパンツを履いて慣らす等はとても痛くてできません。 痛みを極力抑えて慣らしたいのですが、何か良い方法はありませんか? ご回答お待ちしてます。

  • 包茎矯正後、亀頭が刺激に慣れるまでどれくらい?

    私は真正包茎でしたが、ムケルくんという器具を使用して、 亀頭が露出できるように矯正しました。 溜まっていた恥垢をきれいに取り除きました。 しかし、長年皮の中にあった亀頭が外気に触れているだけで刺激を感じるほど、 敏感です。 これは、そのうち慣れてくるものでしょうか? 慣れるとしたらどれくらいの期間になるでしょうか? 早めに慣れさせるために、何かできることはあるでしょうか?

  • 包皮輪狭窄性の仮性包茎

    高校1年生です。 ちんこのことで質問なんです。 いろいろ調べた結果自分は包皮輪狭窄性の仮性包茎であることがわかりました。 平常時はなんなく痛みもなく完全に亀頭を露出させることができます。 しかし勃起時は半分も露出させることができません。 そこで皮の先端を広げるために次のことをやっていこうと思っています ・入浴時と寝る前に皮の中に両手の指を入れ外側に10分間毎日引っ張る(可能な日はお風呂以外でも) ・トイレ時は亀頭を露出させる このほかにもやったほうがいいことはありますか?(皮を広げるのは10分ほどでいいのでしょうか?) また、亀頭を触ると激痛が走るため刺激に慣らしていこうと思います。 シャワーを当てれがいいらしいのですがすごく痛くてそれすらできません。 当てるのはシャワーの勢いを弱くして少し痛いな程度でいいのでしょうか? また何分ほど続ければいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします 長文失礼いたしましたm(__)m

  • 真性包茎で先端が癒着

    18歳男です。 通常時も勃起時もむけません。先の方だけは見えますが、包皮口が狭いために亀頭も露出できません。 幼少のころはむくのが痛くてめくれませんでしたが、最近ではそういう痛みは無い代わりに、恐らく包皮口が狭すぎるのが原因でめくれません。真性包茎と判断していいでしょうか? 一度だけ風呂場でむこうとしたときに勃起させない状態で亀頭だけ露出させられたことがありましたが、包皮が亀頭に引っかかって戻らなくなり40分くらい格闘してようやく戻せました。カントン包茎の危機だったのでしょうか?以来怖くなって本格的にむこうとしたことがありません。 そのときに気づいたのですが、包皮が亀頭の先端、尿道のすぐそばでほんの少し癒着しているのです。包皮と亀頭が線でつながってしまっていて、むいた時もそこに引っ張られて、亀頭より根元側へむくことはできませんでした。 教えてgoo内の質問などを調べてみましたが、他の質問にある「癒着」とは別のものであるような気がしています。 この症状が一般的な包茎の症状なのかや、真性包茎という判断でいいのか、普段から心がけるべきこと (例えば毎日無理しない程度でむく努力をするほうがいいなど) があればアドバイスもお願いしたいと思っています。 手術はそこまで焦らなくてもいいと聞くのでまだ考えていませんが、それも備考があれば教えてください。

  • 22歳、包茎についてかなり深刻に悩んでいます

    22歳男性です。男性器のことについて相談があります。 私はおそらく真性包茎と呼ばれる症状です。通常時は包皮が全体を覆っており、勃起時は包皮の口が狭すぎて亀頭を露出させることができません。勃起していない状態で剥こうとすると、おそらくやろうと思えば露出させられるのでしょうが、正直言ってかなり痛いです。要は、致命的に包皮の口の大きさが足りていないのです。 唯一なんとか亀頭を出せるのは入浴時で、体を温めてかつボディーソープで滑りをよくすることで、どうにか亀頭を露出させることができます。が、体が冷めるとまた剥けなくなってしまいます。 これは精神的にかなりつらく、性器に注意を向けるのも嫌なので、自慰行為も長らくしていません。子供の頃母に包茎を馬鹿にされたり、もう少し大きくなってから連れていかれた病院で医師に無理矢理包皮を向こうとされて痛みで失神したりといったトラウマが多いのもあって、病院に行くのも渋ったままこんな年齢になってしまいました。 やはりいつかは痛みに耐えて手術しなければならないのでしょうか? その場合、どこに相談するのがいちばんよいのでしょうか? また、カウンセリングなどしてくれるところはあるのでしょうか? どの情報を信じてよいかわからず途方にくれています。

  • 包茎について。

    包茎について。 ・完勃起しても、亀頭どころか、先端すら、露出しない。 ・亀頭は、痛くて触れることもできない。 ・シャワーももちろん、痛くて当 てることもできない。 (ちょろちょろなら、可能) ・最近は、ちょろちょろのシャワーや、湯船で、少しは、カスが取れたが、カリ周りや、裏はべっとりくっついているので、まったく取れない。 ・カスが、黄色い。 ・勃起時に、亀頭を手で、露出させようとしても、裏筋が突っ張るので、むけない。 ・常時、包皮の内側(亀頭に接している部分)が痒い。 →2・3年前から。 →パンツやズボンの上から、皮の先端を手で潰すようにして、かいている。(2・3年前から) っと、これくらいの状態です。 やはり、ひどいですかね? 僕的には、はやく、亀頭をさわれるようになりたいんですが、どうすればいいですか? 一応、シャワー訓練はしていますが。 18歳。大学1年生。童貞。 よろしくお願いします。

  • 真性包茎と仮性包茎を判断するためには・・・。

    20才の男です。 恥ずかしい話ですが、包茎であることがすごく悩みです。 真性と仮性ですが、今自分の包茎がどちらに属するのかがどうしても知りたいのです。 真性は「自身の手によって包皮を剥いて亀頭の部分を露出できない包茎」 仮性は「通常、包皮をかぶった状態にあるが痛みなどを伴わずに自分の手でカリの部分まで剥くことのできる包茎」 とされています。 そこで質問なのですが。 これは通常時、勃起時どちらで剥けるかを試した方がいいのでしょうか? また仮性の場合は軽く包皮を根元に引っ張るだけで亀頭がでるのでしょうか? 最後に、亀頭を出すと痛みを伴う場合があるようで試すのがすごく怖いです。これはやっておけ!みたいなアドバイスを簡単にお願いします!>< ちなみに通常時、勃起時どちらも包皮で包まれております>< 真性の可能性が高いと思われますが、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 真性包茎の手術

    20代です。真性包茎です。 性行為の経験はありません。 においはかなりきつく、下着もよごれます。 包皮を切る手術を検討しておりますが、手術によって感度が落ちるということを聞き、 踏み切れずにいます。 包皮口が狭いので、真性包茎治療用の器具で毎日広げています。 しかし、包皮の長さは余っているようで、 亀頭を露出できるようになったとしても小田原提灯のようになりそうです。 手術を受けるべきでしょうか。 また、術後に勃ちづらくなることはあるのでしょうか。 ご教示いただきたく、お願い申し上げます。

  • 亀頭が異常に敏感

    ぼくは仮性包茎なのですが(手を使わないと勃起をしても自然には剥けないタイプ)、初めて包皮を剥いて亀頭を露出させてみたのが16才の時でした。 その時初めて自分の亀頭を見たわけですが、当時は亀頭の粘膜がまだ鍛えられていなかったせいか、すごく敏感でした。 敏感といってもそれが極端で、指で直接亀頭の粘膜に触れるなんて、飛び上がる程痛くてできませんでした。それどころか髪の毛を一本抜いて、その髪の毛で亀頭をそっと撫でるだけでも痛いぐらいでした。 初めて亀頭の粘膜に触れる時って、これ程までに敏感で痛いものなのでしょうか? それから19年が経ち、少しは粘膜が鍛えられてきましたけど、それでも包皮を剥いて亀頭を露出させた状態で下着を履くのは、下着の生地に亀頭が触れてまだ痛いです。亀頭の先端は、下着の生地と亀頭が擦れるためか、すぐに出血もしてしまいます。 医師にはそのうち粘膜が鍛えられれば平気になるとしか言われないのですが、こんなに亀頭の粘膜が弱いことってあるのでしょうか?

  • 包茎、亀頭が痛いです

    私は、皮がかなり余っており、剥くことはできるのですが、 普段向いていなかったため、亀頭が刺激にかなり弱いです。 今、なるべく剥いたり、ボクサーパンツに剥いた状態でなるべく収納していますが、 そのうち痛くなくなるでしょうか? また、剥いて痛みがなくなったとしても、また皮の中に納めてる期間が長いと 刺激に敏感になってしまうのでしょうか?