• 締切済み

包茎治療中の亀頭への刺激

こんにちは。 私は(おそらく)真性包茎だと思うのですが 現在手術せずに治そうと思い、毎日入浴時に包皮口を広げています。 今は、剥いても亀頭の先端しか露出しない状態なのですが 露出したとき、シャワーなどの刺激が加わるとかなり敏感に反応してしまい、まずはこの部分を慣らさないとこれ以上剥くのは難しいかと思っています。 まだ先端しか露出しないのでボクサーパンツなどを履こうとしてもすぐに戻ってしまいます。 亀頭を刺激に慣れさせるためには毎日少しずつ外気に当てていくくらいしか方法はないのでしょうか? 何かよい方法をご存知の方がいらっしゃればお知恵を分けていただけないでしょうか。 また、切らずに治療する方法に関しても詳しい事をご存知でしたら教えていただけないでしょうか・・・お願いします。

みんなの回答

• bbdog
回答No.3

年齢はいくつですか? オナニーはしていますか? 大学生程度の年齢なら一度泌尿器科でみてもらったほうがいいかもしれないですね とにかく清潔にしてください。あせりは禁物です

回答No.2

はじめまして。つらいお気持ちお察しします。 切らずにということですが、切らなくても治るし もっと簡単に治ると思います。 大丈夫ですよ^^きっと治ります。 評価の高い治療法ですし、 返金保証もついてきます。 ツールも付いてくるので、お勧めです^^ 早くあなたの悩みが解決されますように^^

回答No.1

あなたの場合ですと、自分で皮が剥けるのであれば仮性になるのではと思います。どうしても皮が余ってしまうのは結果としては切るのがいいのでしょうが、無理なら必要時には自分で剥くことになれるしかないでしょうし、性行為も出来ます。 亀頭の問題ですが、これば刺激に慣れるしかないです。時間は多少掛かるでしょうが必ず慣れてきます。シャワーなどは必ず剥いて洗浄して刺激になれされて、清潔な状態にし、出来るだけ剥けた状態の癖づけしていくのが言いかと思います。