• 締切済み

スタイリッシュでアットホームな結婚式場を探しています!

結婚が決まり、今日から彼と結婚式場を探し始めています。 彼がスタイリッシュな雰囲気が好きで、私がアットホームな雰囲気が好きです。 彼は「カーディナスチャコールグリル」がとても気に入っているようです。私は「ラ・カーザ・ニキ」が気になっています。 他にアットホームとスタイリッシュが当てはまりそうな結婚式場があればぜひ教えてください! 場所は東京近郊を考えています。

みんなの回答

回答No.5

スタイリッシュでアットホームであれば、 六本木にあるレスタジというレストランウェディングがおすすめデス。 http://www.dream-agent.info/kokunai-wedding/tokyo/ristorante-lestasi/ あとは、スタイリッシュというかゲストも感動する羽田空港でのウェディング http://haneda-wedding.com/ などはいかがでしょうか??

  • si0620
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

ご結婚おめでとうございます。 候補に挙がっているところが両方ともレストランなので、おすすめのレストランをご紹介します。 ・adding:blue(アディングブルー) 表参道の隠れ処的レストラン。一軒家レストランを贅沢に貸切りできるし、料理が美味しくて、お店の雰囲気も最高です☆ http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/e115700/ ・ENOTECA PINCHIORRI(エノテーカ ピンキオーリ) 銀座にあるイタリアンの有名店です。ひょっとしたらイメージとは少し違うかもしれませんが、ここも大好きなお店のひとつです☆ http://www.ep-tokyo.com/tokyo/wedding.html

参考URL:
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/e115700/,http://www.ep-tokyo.com/tokyo/wedding.html
  • numa1969
  • ベストアンサー率62% (148/235)
回答No.3

素晴らしい。おめでとうございます。 会場に関する情報ではありませんが・・・ 知人は能や狂言など伝統芸能で演出した結婚式をプロデュースしています。 最近は様々な結婚式があるようで面白いですね。

  • ktd807
  • ベストアンサー率33% (39/115)
回答No.2

おめでとうございます。 東中野にあるwest53rdはいかがでしょうか? とてもスタイリッシュで素敵なチャペルと披露宴会場です。 階が貸切になるので自分たちの希望通りに装飾などもできますし、 廊下やトイレにも写真など飾れ、オリジナリティを出せます。 料理もとてもおいしいですよ。 3年前にそこで挙式披露宴をしましたがお勧めです!

参考URL:
http://www.w53.jp/index.html
  • hyu-lic
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ご結婚おめでとうございまーす! アットホームでオススメは「ル・フィオーレ」です☆ お庭付きのオシャレなレストランで、お庭ではいろいろな余興ができます。友達のときはダンス&花火でした♪♪♪ すーごく楽しかったですし、スタッフの方にも仮装してもらいダンスをしてもらいました!! スタイリッシュは……「カーディナスチャコールグリル」ってすごくスタイリッシュですね(☆0☆) ステキ★ 個人的には「ラリアンス」ですかね! 式場探し楽しんでくださいね♪

参考URL:
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/e690900/

関連するQ&A

  • アットホームな結婚式がしたいです!!

    友達の結婚式で第一ホテル両国に行ってきました。 すっごく和やかでアットホームな結婚式で、思わず楽し涙が出てしまったのですが、私も結婚式をするときはこういうアットホームな結婚式をしたいなー!!と思いました。 スタッフの方々がゲストにもとても親切で、感動したんです! 私も結婚することになり、いま結婚式場を探しています。 都内でアットホームな結婚式が出来る結婚式場があればぜひ教えてください☆第一ホテル両国ももちろん候補ですが、他にも知りたいので、ぜひ(^^)

  • 結婚式場について

    結婚式場選びに迷っています。 まず、ホテルがいいのかゲストハウスがいいのかですが、彼はホテルの結婚式場は嫌みたいです。理由はホテルは他の客がいるしゆっくりできないからとのことで、ゲストハウスのほうが貸し切りでアットホームにできるからとのことです。 私はまだ情報収集もできていないし悩んでいる途中です。 先日、大阪本町にあるカーサドルチェというゲストハウスに見学に行きました。 外観、チャペルはよかったです。彼も気に入っています。 でもプランナーさん以外の人のスタッフ対応はあまり見れませんでした。 ここで質問ですが、 結婚式場はホテルかゲストハウスかどちらがオススメなのか カーサドルチェへ行かれた(結婚式をした、招待された)方の感想、お聞かせください。

  • 結婚式場を探してます。

    どなたかアドバイスをお願いいたします。 結婚式場を探しているのですが、選択肢が多く困っております。 お勧めの会場がありましたら、ご紹介をお願いいたします。 式場のタイプにこだわりはないのですが、ゲストに寛いでいただきたいと考えております。 予算は「~450万位」で、「食事」と「雰囲気」を重視しております(新婦)。 私としては多少の「格式・伝統」もほしいところですが… もう1点、2009年オープンの式場もご紹介ください。 大雑把な情報で難しいと思いますが、お願いいたします。 という上記の質問を先日いたしましたが、場所と人数を提示し忘れておりました。 場所は「東京都内」で「100名程度」を予定しています。 重ねて、ご指導をお願いいたします。

  • 東京ディズニーランドのような結婚式場(チャペルとか披露宴会場)を探しています!

    ふたりともディズニーランドが大大大好きで、そんな感じの結婚式場を関東近郊で探しています!! どこかそんな雰囲気の結婚式場を知っている方、教えてください!! あっ、ディズニーランドのホテルもよく言われるのですが、ミッキーとかがいて欲しいではなく、アトラクションの雰囲気とかが似ている結婚式場がいいです。 すみません、変な質問です。。。

  • 正反対のふたりに合う結婚式場……

    このたび結婚することになりました。 ところが、 ふたり仲良く結婚式場探しとはいかず…… ふたりの好みが合わない。。。 私の好みは結婚式場自体に「こだわり」を持った会場が好きなので、至るところにそういう要素を見られる結婚式場が好きです。 タイプとしてはスタイリッシュ系とかユニークとかなのが好きなのですが、彼はアットホーム好き。 「結婚式はとにかく楽しみたいんだよ!」 といいます。 楽しいの基準が違うので何とも言いがたいのですが、そんなふたりに合う結婚式場が合えばぜひとも教えて下さい! 場所はあまり重視していません。 ちなみにこれからいくのが『アズグレイス』という白黒のカッコいい結婚式場と不思議な教会の『セレス 立川』です。

  • 神戸の結婚式場について

    来春四月に挙式予定です。 式場を「みなと異人館」と「ホテルモントレ」で迷っているのですが上記2件の結婚式に行った事のある方、 結婚式をされた方よかったら料理や雰囲気の感想を聞かせてください。 どちらもまったく雰囲気の違う式場で気に入っているので選べず困ってます。 お願いします。

  • 結婚式場を決めた理由

    結婚された方で結婚式を行ったことのある方に質問です。 みなさん、どのような理由でその結婚式場を選びましたか?人数ですか?予算ですか?会場の雰囲気ですか?それともその他の理由でしょうか?これだけ沢山の式場があるわけですから、みなさんも悩まれたかと思います。参考までにお教えくださいませ。

  • 結婚式場を探しています。

    結婚の予定は来年なのですが、 横浜方面や東京の方でも式場を探しています。 探し方が悪いのか、あまりピンとくるものが見えてきませんでした。 なのでオススメをお聞きしたいと思っております。 私がこれはいいなと思っているものは、 まずきてくれる人の印象に残したいので、 ■料理がおいしいという事が一番です。(レストランウェディングもちょっと考えました) ■チャペルでの結婚式をあげたい ■予算は150万前後で。 ■横浜・東京方面 このくらいの情報しか出せなくて申し訳ありませんが、 オススメの場所がありましたらどうか教えて下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • 式場選びについて

    こんにちは! 結婚式に列席された事のある方にお聞きします。 来年の5月に結婚式を予定しているのですが、式場選びに困っています。 私の理想の式場は決まっているのですが、距離で困っています。 主人の列席者はほとんど親族・友人・会社共に同じ場所からいらっしゃいます。 その場所から電車で30分ほどかかってしまうのです。 (私の理想は緑に囲まれた所なのでどうしても郊外になってしまいます・・・。) 乗り換えは1回で楽なのですが、主人は「そんな遠かったら距離の問題で嫌がる人も出でくるからもっと近場で・・・」と言っているのですが、その近郊で私の理想としている式場がなくて・・・。 やはり私の理想は妥協して近郊の式場にするべきでしょうか? それとも一生に一度ということで私の理想の式場ですべきでしょうか? ちなみに遠くの式場でした場合でのゲストへのフォロー方法などありましたらアドバイスお願いします。

  • 結婚式場探してます

    こんばんわ。 現在お付き合いしている人と結婚することになったのですが、遠距離でなかなか話しが進みません。結婚式は彼の住んでいる千葉県柏市で・・と考えているのですが、土地勘が全くなく式場探しをどうしようか困っています。彼はそういうことに疎いうえに仕事が忙しいこともあって、あまり頼りにはならなくて。。 柏市近郊で親族のみで行えるような神社が希望です。良い所があれば是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう