• ベストアンサー

インターネットが切断される

最近インターネットがよく切断されて困っています。 切断される時間帯はいつも違います。 無線LANでVistを使っています。 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

無線ではなく有線にすべきですが、それが嫌なら 無線LANの親機のほうを高出力のものを買うか 無線を中継する機器を買うことでしょう。 なるべくお金を使いたくないなら、 無線の障害になりそうなものをどけるなり ドアを閉じないようにするなり、同じ階(階が変わると無線が飛びにくくなります) で使用するなどの工夫をするくらいでしょう。

haruruka06
質問者

お礼

わかりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

切り分けして下さい。 モデムや回線終端装置の電源入れ直し、機器の交換 ルータや親機の電源入れ直し、機器の交換 他のパソコンや子機での接続 などです。

haruruka06
質問者

お礼

回答ありがとうございました!