• ベストアンサー

自転車の価格?

先日、知り合いの方から、要らなくなった自転車を(ほぼ新品)貰ったので、何かお礼を・・と思ったのですが。 この自転車が幾ら位の物なのか分かりません。 MTBタイプで、中央部に X ACTION と記入されています、 それと、CXF-268SS DUAL SUSPENSION PERFOEMANCE この情報で分かる方居ませんか? 自分的には2~4万位かなーって思うのですが。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitaiya
回答No.2

検索したら『CXF-266SS』というものは見つかったんですけどね(汗) 26インチの6段変速ならこいつかな? 写真のような折りたたみのものですよね? たぶん『悪路を走るな』とか『ジャンプするな』などの注意書きがあるものだと思います。 ホームセンターなどで扱っているものでせいぜい2万ちょいぐらい、というものが多いです。 通販などでは1万5千円を割っているケースもたくさん・・・・

wts_001
質問者

お礼

あーそれです、画像付きで回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• gsbaka1150
回答No.1

検索掛けても出て来なかったのですが、仕様を見ると何となくホームセンターグレードだろ~な~、と言う雰囲気がします。デュアルという事は前後サスペンション付きだと思うのですが如何でしょう?ホームセンターグレードならサスペンションも『ただのバネ』だけですので、恐らく2万円弱~2万円台半ば位ではないかという気はします。実物の画像が有ればもっと具体的な価格ラインが分かるかと思います。

wts_001
質問者

お礼

ヤッパリ2万円位ですよね、回答有難うございました。