• ベストアンサー

「地デジテレビ購入」について教えてください。

「地デジテレビ購入」について教えてください。ブルーレイ内蔵とHDD内蔵とテレビ+ブルーレイのどれがいいのかわかりません。一番いいのはHDD内蔵+ブルーレイなのでしょうか?素人なので全くわかりません。おすすめのメーカーや商品があればぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webuser
回答No.1

昔テレビデオというのがあって、 ビデオデッキが悪くなって修理に出すとその間テレビが見れないという不便さを味わいました。 なので、テレビにあまり何かが特に壊れやすいものがくっついているのは考え物です。 私はレコーダは別で買います。

masao-kun
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。