• ベストアンサー

アレについて教えてください。

sweeneyの回答

• ベストアンサー
  • sweeney
回答No.4

こんばんは。 面白い質問だなぁ~笑 アレかぁ…高校生ですんでやっぱり………『昨日の宿題』でしょ笑 「おい、アレやった?」 「アレ、見せろよ」 「アレ難しくね?」…

noname#99579
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アレって宿題の事でしたか。真面目ですね。 今でもそうですが、伏せられているものにはどうしても「口に出せないようなこと=スケベな意味」をあてたくなるような気がしてしまいます。(私だけではないはず) 勉強頑張ってくださいね。