• 締切済み

フェ○をした後にキスできますか?(男女ともに質問です)

以前付き合ってた彼氏は私がフェ○をした後に、絶対にキスしてくれない人でした。どうしてもキスがしたい時は一度中断して、「口をすすいで来て」と言うので、しぶしぶ口をすすぎに行ってからキスをしてました。 彼にしてみたら自分のアレをなめた後の口はどうしてもキスできないとのこと。でも、こっちとしてみたら、「なんで自分がなめられないモノを(まー当然でしょうが・・)私になめさせるの!私は一体なんなの!失礼だ!」って思うわ、ムードはぶち壊れるわ、で最終的には別れました。 (もちろん、これだけが原因ではないですよ!) 私はあまり男性経験がないので、よく分からないのですが、男性の方はフェ○の後ってキスしない、できないものですか?抵抗ありますか?フェ○の後にキスを求めた私がマナーがなってないのでしょうか? また、女性の方は私のような経験ありますか? どうも、彼の行動に納得がいかないのです。

みんなの回答

• fellisia
回答No.16

何も言わずに受けるのが礼儀だと思ってました。 (男です)

genico_hunter
質問者

お礼

何も言わずに・・・ってことはやはり多少は我慢してるってことなんでしょうか?でも、彼女を悲しませない(言いすぎですか?)ためには、人間として、礼儀というかマナーだと思うのです。 フェラした後の口なんてぜんぜんきれいですよ!! ご意見、ありがとうございました。

• wan-chan
回答No.15

この回答を見てショック受けました。(笑) 私の彼もイヤがります。 でも、それは仕方ないことだと思っていたのですが、 平気だって人がこんなにいるのでショックです。 こうなったら、キスしないんだったらこっちもフェラしないぞっ!

質問者

お礼

私も逆の意味でショックでした。こんなに理解のある男性方がたくさんいるのに、なぜに私の元彼は必死に抵抗してまでフェラ後キスを嫌がってるのかと。 wan-chanさんの彼氏もですか!?・・・気持ちお察しします。なんかとっても悲しい気分ですよね。ホント、頭の中が?マークでいっぱいになりました。 そうですよ!フェラしないで彼を困らせましょう(笑) ありがとうございました。

noname#5130
noname#5130
回答No.14

それってよくある話っすよね。 自分もキスできません。それでよくケンカしました。 なんちゅうかそのー、自分のオシッコ舐めるのって嫌ですよね。精子もそんな感覚なんです。 そんな人いっぱいいますって。てか、マジでこっちの方が多数だと思いますよ。気をつかって本人には言えないだけであって。 愛してるとか愛してないとかは別問題なんです。 勘弁してくり~~~~~ってなんで俺が謝ってんのか。

質問者

お礼

やっぱり喧嘩しましたか・・・。でも、喧嘩してもどっちが正しい意見か分からないので、仕方なく年上の私が折れてました。 男の人は女の子に気を使って、嫌々、フェラの後にキスしてるんですかね?優しい人はそうなんでしょうね。(あと、Mッ気のある人?・・ごめんなさい) そうですね、今日は勘弁します(笑) すいません、逆のご意見も嬉しいです。 ありがとうございました。

• nontama55
回答No.13

ペニスが不潔だと誤解している人は多いと思いますが、これは学校教育の問題ではないでしょうか。僕の小学校時代、トイレのそばにはクレゾール石けん液が置いてありました。トイレでおちんちんを触った指は汚いから消毒しましょうね!と当時の先生は教えていたような気がします。確かに、集団で行動する場所に置いては様々な感染症を予防するためにきめ細かな手洗いと消毒は有効ですが、それはみんなが触るドアノブとかに触り、そこを経由して伝染性の高い雑菌やウイルスの拡散を防止することが目的であったはずなのに所詮相手が目には見えない存在のために、目に見える物が諸悪の根元として担ぎ出されたに過ぎませんね。おしっこは血液を濾して出てきた物ですから、雑菌があったらそもそも大変です。うんちにしても腸内細菌は誰でも持ってるし、動物の世界では親のうんちを子供が食べることで、有効な腸内細菌を手っ取り早く取り込む種は結構います。病原性大腸菌というやっかいな物もいますが、多くの大腸菌は人の大腸内で大事な仕事もしています。海水浴場の汚染の度合いを大腸菌の数で評価したりするから、ますます大腸菌は汚い物の代名詞のような印象を与えます。大腸菌がそのくらいいる環境なら、他にもいろんな雑菌が相当数存在できる可能性を示しているわけであって、大腸菌しかいないのであればその数だけを比較しても何の意味も無い数字です。 え~何が言いたいかというと、僕は好きになった人だったらクンニのついでにアナル嘗めでも全く平気だと言うことが言いたかったのです。もちろん、入浴前でも全然平気です。ただ、女性がアナル嘗めの後キスを嫌がる人はいましたが、ちゃんと説明してあげるとそのうちに慣れてくれました。もちろん、フェラの後のキスには全く抵抗がありません。 ただ、中出した自分の精液が混じった愛液が溢れてくる時のクンニはちょっとあの味が嫌いです。女性に精液を飲ませるのは男性の征服欲を満たしてくれると言う点で、進んで飲まれると凄く嬉しい気分ですが、嫌がる女性には絶対飲ませたくありません。 でも、その後キスしてその味を教えてくれるのは勘弁して欲しいので逃げ回ってしまいます。でも、それは汚い物だからではなく、男性にとって自分の精液は美味しくない様に本能的にプログラムがされてるからだと思うよと苦しい弁明をしています。 男性で、自分の精液を美味しいと感じる人はあまりいないのではないかと思います。もし、自分の精液が美味しい物だったら、男性はみんな一人Hしては、全部自分で飲んじゃうよ!そうなったら、人類は滅亡してしまいます(笑)。 女性でも、入浴前のフェラは平気だけど、一ラウンド終わった後のフェラはティッシュで自分の愛液を拭いてからでないと気が進まないって言う人はいましたね。それはでも、汚いからとか言う発想ではないと思います。相手がどう思ってしているかって言うのはその場の二人の雰囲気でわかると思いますが、大切なことは双方が対等の関係でしているかどうかだと思うのです。 自分で汚いという固定概念を持っていながら、気持ちいいから嘗めさせたい、でも汚い物嘗めた後のキスはできないと思っているような男性が、本当に相手のことを大切にできるでしょうか?そう言う男性は、おそらくクンニをするのを嫌がるのではないでしょうか。僕の知っている人が、彼氏のHが淡泊なうえ、クンニして欲しいと言ったらそんな汚いことできないと断られたそうです。それでも、その彼にはSEX以外の魅力があるから、いずれは結婚すると言っているので蓼食う虫も好きずきです。でも、その彼というのが卑しくも現役の医者と言うのですから・・・願わくはそう言う医者に患者として接することがないことを祈るのみです。人としてバカにされてるのがわからないんですかね? 人の価値観は様々ですから、そういう人がいることを否定はできませんが、可能ならそうでない人をパートナーに選ばれた方が良いのでは無いでしょうか。論理的に説明して納得できる人なら問題ないんですけどね。

質問者

お礼

nontama55さんが(と言っても顔は全然知れませんが)彼女にHの最中に「何故、クンニの後にキスしても汚くないのか」というのを真顔で説明してる絵を思い浮かべてしまって、つい笑ってしまいました(すいません。Hの最中に説明してる訳ではないのでしょうけどね・・) 確かに学校教育もひとつの問題かもしれませんね。スウェーデン?では、アソコはいとおしいモノとして教えていると聞きました。けして汚いモノとは教えてないと。でも、クレヨンしんちゃんでも言ってたのですが、幼稚園児の男の子がよく「ちんちんかいかい」のくせが治らない時は先生や親が「ちんちんは汚いからかいかいしちゃダメ!」って 言えばピタリとやめる、と。 私の元彼は幼い頃、ちんちんかいかいが癖だったのかもしれません(話それました) 人それぞれに価値観がいろいろあるでしょうから、拒否されたのも仕方ないことなのかもしれませんね。私にはそういう人はどうもダメです。次はあんまり気にしない人を探したいと思います(と言っても、1回Hしないと分からないんですよね、こういうことって)。 詳しいご意見、ありがとうございました。

• dreamplaza
回答No.12

夫婦で参加させてください。 >どうも、彼の行動に納得がいかないのです。 はい、わたしたち二人も納得がいきません。 わが夫婦はFの後にもキスをし合っています。 あなはには悪いと思いますが、 「失礼極まる彼だやあ。」 と、呆れ果てています。 本音で言わせてもらってごめんなさいね。

質問者

お礼

本音でけっこうですよ☆もう別れちゃってますから(笑)私の勝手な妄想なのですが、夫婦っていうモノは汚いモノ?を見ても、それですら愛しいと思える仲だと思うのです。フェ○の後のキスくらい好きだという気持ちの方が絶対に勝つと思うのです。それは恋人同士でも一緒だと思うんですよね。うんうん。 ご夫婦でありがとうございました。

回答No.11

こんにちは!私は女性です。 そんな方もいるなんて読んでちょっとだけビックリしました。私の場合は、どの彼ともその後のキスを拒否したってことはなかったですね。ただ、あんまりキスしない人もいたので人それぞれなんでしょうね。 でも読んでて私もムカついちゃったよ。そりゃあ女性だったらこんな扱いされて怒るのは当然ですよ。フェ○なんて、好きな人に喜んでもらいたいとっておきのサービスなんだから、その好意に水さすようなことする男性って女心わかってないと思いますよ。genico_hunterさんのお気持ち非常によくわかります。 このような場合は「なんで自分でなめられないモノを・・・・」とgenico_hunterさんの怒りの気持ちをぶつけて、さらに相手がわかってなかったらぶん殴ってもいいと思うよ。女性って嫌われたくないから・・・って怒りを控えること多いけど、これからは相手がホントに大好きな彼だったらなおさら自分の気持ち大切にしなきゃね。 参考にしてくださると幸いです。

質問者

お礼

ホント、びっくりです。今まで、何人かの方とお付き合いしてきましたが、こんな仕打ち(?)は初めてだったので、逆に「私が悪いの?」って思ってしまう程でした。 共感していただいてホントに嬉しいです(T_T) もう別れてしまっているので、ぶん殴ることはできないのですが、その彼の友達に言ったり、こうやってネットで言ったりして(暗い?)発散してます。 でも、また、彼の彼女になる人は私のような思いをしないといけないなんてかわいそうだなーって思います。 参考にします。ありがとうございました。

• yu_jan13
回答No.10

男です。 全然OKです。悪い理由なんて見当たりません。ってか、好きならどんな時、どんな所でもキス出来ます。 それに、男のあそこは汚いイメージが強いですが、全然汚くありません。足の裏の方がよっぽど汚いんです。あそこは、ぶっちゃけキレイです。ただ、子供の頃からあそこは汚いからさわっちゃいけないというような教育を受けていたので(トイレで手を洗う習慣をつけさせるためと低年齢でオナニーを覚えるのの防止です)、みんな汚く思ってるだけで、全然キレイなものです。だから、そんな抵抗を持つべきじゃないです。まあ、精子を飲まさせられるのは最悪ですが…

質問者

お礼

私もアレに汚いイメージなんてないです。どっちかっていうと、なんてカワイイ(失礼)形をしてるんだろうなんて思います。まー、好きな人のアレ限定ですが。 だから、異常なまでにフェラ後のキスを拒否られると、オマエのチン○はどんなに汚いモノなんだよ(怒)って思ってしまいます。洗ってないの?なんて真剣に思ったりして。 ご意見、ありがとうございました。

• katsuo01
回答No.9

全然できますよ。好きなら普通にできると思いますよ!

質問者

お礼

ですよね!絶対にできますよ!! ありがとうございました。

• 517hama
回答No.8

こんにちは男です 自分はOKですよ 自分の体から出たものですし、彼女ができるのに自分ではいやだって言うのは変じゃないですか? 逆に彼女のをクンニしたあとにもキスをしますよ お互いに抵抗はないですし、そもそもフェラもクンニも自分がしたいからするのですが、それをしてくれるからって、した後でキスができないのは変だと思います。それならフェラもクンニもさせないほうがいいと思います。 もちろんそれぞれの趣味や価値観があるので、それが合わないようなら付き合うのは難しいと思います

質問者

お礼

クンニの場合でも、ちょっと時間が経てば私は大丈夫です。人に「フェラの後にキスさせて」と言っておきながら、やはり、クンニ直後のキスは少し抵抗が・・・。10秒後くらいならいいかなって(すぐですね・・) やっぱり彼とは歳も価値観も合わなかったってことでしょうね。 ありがとうございました。

noname#3814
noname#3814
回答No.7

クンニした後のキスは、女の子にとってかなりきついと思うな。彼女のため思ってぼくはキスは自粛してます。 自分の口がくさいときに、キスしようと思いますか?

質問者

お礼

自分の口がくさいときにキス・・・しませんね。 クンニの後って臭いんですか? クンニってかなり分泌物が出るじゃないですか。だから、自粛するのはアリかなって思います。 でも、ただのフェラの場合だったら分泌物出ないじゃないですか。そのモノをなめているだけですから。それの後に、キスしてくれないのは・・・。 口の中に出されて、その後にキスはさすがにしませんに望みません。 クンニの後はそれに近い状態だと思いますけど、違うのかな? お返事、ありがとうございます。