• 締切済み

フェ○をした後にキスできますか?(男女ともに質問です)

以前付き合ってた彼氏は私がフェ○をした後に、絶対にキスしてくれない人でした。どうしてもキスがしたい時は一度中断して、「口をすすいで来て」と言うので、しぶしぶ口をすすぎに行ってからキスをしてました。 彼にしてみたら自分のアレをなめた後の口はどうしてもキスできないとのこと。でも、こっちとしてみたら、「なんで自分がなめられないモノを(まー当然でしょうが・・)私になめさせるの!私は一体なんなの!失礼だ!」って思うわ、ムードはぶち壊れるわ、で最終的には別れました。 (もちろん、これだけが原因ではないですよ!) 私はあまり男性経験がないので、よく分からないのですが、男性の方はフェ○の後ってキスしない、できないものですか?抵抗ありますか?フェ○の後にキスを求めた私がマナーがなってないのでしょうか? また、女性の方は私のような経験ありますか? どうも、彼の行動に納得がいかないのです。

みんなの回答

  • fellisia
  • ベストアンサー率24% (21/86)
回答No.16

何も言わずに受けるのが礼儀だと思ってました。 (男です)

genico_hunter
質問者

お礼

何も言わずに・・・ってことはやはり多少は我慢してるってことなんでしょうか?でも、彼女を悲しませない(言いすぎですか?)ためには、人間として、礼儀というかマナーだと思うのです。 フェラした後の口なんてぜんぜんきれいですよ!! ご意見、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.15

この回答を見てショック受けました。(笑) 私の彼もイヤがります。 でも、それは仕方ないことだと思っていたのですが、 平気だって人がこんなにいるのでショックです。 こうなったら、キスしないんだったらこっちもフェラしないぞっ!

genico_hunter
質問者

お礼

私も逆の意味でショックでした。こんなに理解のある男性方がたくさんいるのに、なぜに私の元彼は必死に抵抗してまでフェラ後キスを嫌がってるのかと。 wan-chanさんの彼氏もですか!?・・・気持ちお察しします。なんかとっても悲しい気分ですよね。ホント、頭の中が?マークでいっぱいになりました。 そうですよ!フェラしないで彼を困らせましょう(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5130
noname#5130
回答No.14

それってよくある話っすよね。 自分もキスできません。それでよくケンカしました。 なんちゅうかそのー、自分のオシッコ舐めるのって嫌ですよね。精子もそんな感覚なんです。 そんな人いっぱいいますって。てか、マジでこっちの方が多数だと思いますよ。気をつかって本人には言えないだけであって。 愛してるとか愛してないとかは別問題なんです。 勘弁してくり~~~~~ってなんで俺が謝ってんのか。

genico_hunter
質問者

お礼

やっぱり喧嘩しましたか・・・。でも、喧嘩してもどっちが正しい意見か分からないので、仕方なく年上の私が折れてました。 男の人は女の子に気を使って、嫌々、フェラの後にキスしてるんですかね?優しい人はそうなんでしょうね。(あと、Mッ気のある人?・・ごめんなさい) そうですね、今日は勘弁します(笑) すいません、逆のご意見も嬉しいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nontama55
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.13

ペニスが不潔だと誤解している人は多いと思いますが、これは学校教育の問題ではないでしょうか。僕の小学校時代、トイレのそばにはクレゾール石けん液が置いてありました。トイレでおちんちんを触った指は汚いから消毒しましょうね!と当時の先生は教えていたような気がします。確かに、集団で行動する場所に置いては様々な感染症を予防するためにきめ細かな手洗いと消毒は有効ですが、それはみんなが触るドアノブとかに触り、そこを経由して伝染性の高い雑菌やウイルスの拡散を防止することが目的であったはずなのに所詮相手が目には見えない存在のために、目に見える物が諸悪の根元として担ぎ出されたに過ぎませんね。おしっこは血液を濾して出てきた物ですから、雑菌があったらそもそも大変です。うんちにしても腸内細菌は誰でも持ってるし、動物の世界では親のうんちを子供が食べることで、有効な腸内細菌を手っ取り早く取り込む種は結構います。病原性大腸菌というやっかいな物もいますが、多くの大腸菌は人の大腸内で大事な仕事もしています。海水浴場の汚染の度合いを大腸菌の数で評価したりするから、ますます大腸菌は汚い物の代名詞のような印象を与えます。大腸菌がそのくらいいる環境なら、他にもいろんな雑菌が相当数存在できる可能性を示しているわけであって、大腸菌しかいないのであればその数だけを比較しても何の意味も無い数字です。 え~何が言いたいかというと、僕は好きになった人だったらクンニのついでにアナル嘗めでも全く平気だと言うことが言いたかったのです。もちろん、入浴前でも全然平気です。ただ、女性がアナル嘗めの後キスを嫌がる人はいましたが、ちゃんと説明してあげるとそのうちに慣れてくれました。もちろん、フェラの後のキスには全く抵抗がありません。 ただ、中出した自分の精液が混じった愛液が溢れてくる時のクンニはちょっとあの味が嫌いです。女性に精液を飲ませるのは男性の征服欲を満たしてくれると言う点で、進んで飲まれると凄く嬉しい気分ですが、嫌がる女性には絶対飲ませたくありません。 でも、その後キスしてその味を教えてくれるのは勘弁して欲しいので逃げ回ってしまいます。でも、それは汚い物だからではなく、男性にとって自分の精液は美味しくない様に本能的にプログラムがされてるからだと思うよと苦しい弁明をしています。 男性で、自分の精液を美味しいと感じる人はあまりいないのではないかと思います。もし、自分の精液が美味しい物だったら、男性はみんな一人Hしては、全部自分で飲んじゃうよ!そうなったら、人類は滅亡してしまいます(笑)。 女性でも、入浴前のフェラは平気だけど、一ラウンド終わった後のフェラはティッシュで自分の愛液を拭いてからでないと気が進まないって言う人はいましたね。それはでも、汚いからとか言う発想ではないと思います。相手がどう思ってしているかって言うのはその場の二人の雰囲気でわかると思いますが、大切なことは双方が対等の関係でしているかどうかだと思うのです。 自分で汚いという固定概念を持っていながら、気持ちいいから嘗めさせたい、でも汚い物嘗めた後のキスはできないと思っているような男性が、本当に相手のことを大切にできるでしょうか?そう言う男性は、おそらくクンニをするのを嫌がるのではないでしょうか。僕の知っている人が、彼氏のHが淡泊なうえ、クンニして欲しいと言ったらそんな汚いことできないと断られたそうです。それでも、その彼にはSEX以外の魅力があるから、いずれは結婚すると言っているので蓼食う虫も好きずきです。でも、その彼というのが卑しくも現役の医者と言うのですから・・・願わくはそう言う医者に患者として接することがないことを祈るのみです。人としてバカにされてるのがわからないんですかね? 人の価値観は様々ですから、そういう人がいることを否定はできませんが、可能ならそうでない人をパートナーに選ばれた方が良いのでは無いでしょうか。論理的に説明して納得できる人なら問題ないんですけどね。

genico_hunter
質問者

お礼

nontama55さんが(と言っても顔は全然知れませんが)彼女にHの最中に「何故、クンニの後にキスしても汚くないのか」というのを真顔で説明してる絵を思い浮かべてしまって、つい笑ってしまいました(すいません。Hの最中に説明してる訳ではないのでしょうけどね・・) 確かに学校教育もひとつの問題かもしれませんね。スウェーデン?では、アソコはいとおしいモノとして教えていると聞きました。けして汚いモノとは教えてないと。でも、クレヨンしんちゃんでも言ってたのですが、幼稚園児の男の子がよく「ちんちんかいかい」のくせが治らない時は先生や親が「ちんちんは汚いからかいかいしちゃダメ!」って 言えばピタリとやめる、と。 私の元彼は幼い頃、ちんちんかいかいが癖だったのかもしれません(話それました) 人それぞれに価値観がいろいろあるでしょうから、拒否されたのも仕方ないことなのかもしれませんね。私にはそういう人はどうもダメです。次はあんまり気にしない人を探したいと思います(と言っても、1回Hしないと分からないんですよね、こういうことって)。 詳しいご意見、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dreamplaza
  • ベストアンサー率13% (145/1090)
回答No.12

夫婦で参加させてください。 >どうも、彼の行動に納得がいかないのです。 はい、わたしたち二人も納得がいきません。 わが夫婦はFの後にもキスをし合っています。 あなはには悪いと思いますが、 「失礼極まる彼だやあ。」 と、呆れ果てています。 本音で言わせてもらってごめんなさいね。

genico_hunter
質問者

お礼

本音でけっこうですよ☆もう別れちゃってますから(笑)私の勝手な妄想なのですが、夫婦っていうモノは汚いモノ?を見ても、それですら愛しいと思える仲だと思うのです。フェ○の後のキスくらい好きだという気持ちの方が絶対に勝つと思うのです。それは恋人同士でも一緒だと思うんですよね。うんうん。 ご夫婦でありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

こんにちは!私は女性です。 そんな方もいるなんて読んでちょっとだけビックリしました。私の場合は、どの彼ともその後のキスを拒否したってことはなかったですね。ただ、あんまりキスしない人もいたので人それぞれなんでしょうね。 でも読んでて私もムカついちゃったよ。そりゃあ女性だったらこんな扱いされて怒るのは当然ですよ。フェ○なんて、好きな人に喜んでもらいたいとっておきのサービスなんだから、その好意に水さすようなことする男性って女心わかってないと思いますよ。genico_hunterさんのお気持ち非常によくわかります。 このような場合は「なんで自分でなめられないモノを・・・・」とgenico_hunterさんの怒りの気持ちをぶつけて、さらに相手がわかってなかったらぶん殴ってもいいと思うよ。女性って嫌われたくないから・・・って怒りを控えること多いけど、これからは相手がホントに大好きな彼だったらなおさら自分の気持ち大切にしなきゃね。 参考にしてくださると幸いです。

genico_hunter
質問者

お礼

ホント、びっくりです。今まで、何人かの方とお付き合いしてきましたが、こんな仕打ち(?)は初めてだったので、逆に「私が悪いの?」って思ってしまう程でした。 共感していただいてホントに嬉しいです(T_T) もう別れてしまっているので、ぶん殴ることはできないのですが、その彼の友達に言ったり、こうやってネットで言ったりして(暗い?)発散してます。 でも、また、彼の彼女になる人は私のような思いをしないといけないなんてかわいそうだなーって思います。 参考にします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu_jan13
  • ベストアンサー率29% (62/212)
回答No.10

男です。 全然OKです。悪い理由なんて見当たりません。ってか、好きならどんな時、どんな所でもキス出来ます。 それに、男のあそこは汚いイメージが強いですが、全然汚くありません。足の裏の方がよっぽど汚いんです。あそこは、ぶっちゃけキレイです。ただ、子供の頃からあそこは汚いからさわっちゃいけないというような教育を受けていたので(トイレで手を洗う習慣をつけさせるためと低年齢でオナニーを覚えるのの防止です)、みんな汚く思ってるだけで、全然キレイなものです。だから、そんな抵抗を持つべきじゃないです。まあ、精子を飲まさせられるのは最悪ですが…

genico_hunter
質問者

お礼

私もアレに汚いイメージなんてないです。どっちかっていうと、なんてカワイイ(失礼)形をしてるんだろうなんて思います。まー、好きな人のアレ限定ですが。 だから、異常なまでにフェラ後のキスを拒否られると、オマエのチン○はどんなに汚いモノなんだよ(怒)って思ってしまいます。洗ってないの?なんて真剣に思ったりして。 ご意見、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • katsuo01
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.9

全然できますよ。好きなら普通にできると思いますよ!

genico_hunter
質問者

お礼

ですよね!絶対にできますよ!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.8

こんにちは男です 自分はOKですよ 自分の体から出たものですし、彼女ができるのに自分ではいやだって言うのは変じゃないですか? 逆に彼女のをクンニしたあとにもキスをしますよ お互いに抵抗はないですし、そもそもフェラもクンニも自分がしたいからするのですが、それをしてくれるからって、した後でキスができないのは変だと思います。それならフェラもクンニもさせないほうがいいと思います。 もちろんそれぞれの趣味や価値観があるので、それが合わないようなら付き合うのは難しいと思います

genico_hunter
質問者

お礼

クンニの場合でも、ちょっと時間が経てば私は大丈夫です。人に「フェラの後にキスさせて」と言っておきながら、やはり、クンニ直後のキスは少し抵抗が・・・。10秒後くらいならいいかなって(すぐですね・・) やっぱり彼とは歳も価値観も合わなかったってことでしょうね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3814
noname#3814
回答No.7

クンニした後のキスは、女の子にとってかなりきついと思うな。彼女のため思ってぼくはキスは自粛してます。 自分の口がくさいときに、キスしようと思いますか?

genico_hunter
質問者

お礼

自分の口がくさいときにキス・・・しませんね。 クンニの後って臭いんですか? クンニってかなり分泌物が出るじゃないですか。だから、自粛するのはアリかなって思います。 でも、ただのフェラの場合だったら分泌物出ないじゃないですか。そのモノをなめているだけですから。それの後に、キスしてくれないのは・・・。 口の中に出されて、その後にキスはさすがにしませんに望みません。 クンニの後はそれに近い状態だと思いますけど、違うのかな? お返事、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お口の後のキスについて

    男性と女性の両方に質問です。ちなみに私は女性です。 彼がお口の中でいった後、キスをしてくれません。 飲むのはまだ抵抗あるので、いつもテッシュに出してますが、うがいをしてからでないと駄目です。 男性の方へ。やっぱり、キスをするのは抵抗があるのでしょうか? 女性の方へ。皆さんはどうですか?キスは受け入れてもらえるのでしょうか? 前の彼はいつもキスしてくれたので、それが普通だと思ってましたが、今の彼は逆に非常識だと言います。 皆さんはどちらですか。

  • キスしてもらえませんでした

    恋人未満の関係・年下の彼と二人きりの時、いいムードになり、彼から「目を閉じて」と言われ期待しましたが、、、なぜか口にキスしてくれませんでした。(ほっぺにされました) 私が彼を好きなことは伝えてます。 彼は「関係を大事にしたい」と言ってくれてます。 でも、男性がそこまで女性に接近して(抱きしめられる形)、何もないのって、彼からしたら私は性的魅力を感じない?のか、かなり不安です。 前に私が「キスやハグに抵抗がある」的なことをちらりと言ったからかもしれません。 そうゆう事覚えていて、しなかったんでしょうか…。 その後は、今まで手も繋いだことなかったのに、腕組みも許してくれて、帰るのが寂しいと言うと「俺の腕持ってっていいよ(笑)」とか。 据え膳食わない男性です。 でもだからこそ信頼しています。 男性心理教えてください。

  • フェラチオ後のキス

    少し変な質問ですが…; 男性、女性、問わずご意見をお伺いしたいです。 自分はまだそういう経験はないのですが、フェラチオ、またはクンニ後のキスって抵抗ありませんか? 自分は想像すると正直ちょっと抵抗あるんですが、しかしそれでは尽くしてくれた女性に失礼のような気も…。実際経験された方はどうお思いでしょうか?

  • 性器や足を愛撫した唇でキス(女性の方に質問)

    できれば女性の方がどう感じるか?をたくさんお聞きしたいです。 もし、男性の方がお答えくださるなら、以下の様なことを気にしているか、パートナーの女性は気にしていそうか?を教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。 (私は男性です) 男性が女性器や足の指の間などを舐めたりした後に、普通のキス(口同士)をするのって、女性にとって抵抗があるものなのでしょうか? 考えすぎかもしれませんが、自分の性器や足に触れた(男性の)口とキスすることになりますよね? 上から下(キスから全身、性器)に…と順序良く進められればいいのかもしれませんが、経験が浅いせいか途中でまたキスに戻る感じになってしまいます。 …というか、気持ちが盛り上がってくるとキスしたいんですよね。 でも、抵抗あるかなー?と思って、今までは上(顔の方)に戻っても、なんとなく首筋までとか耳とか…にしてました。 正解はないのでしょうから、たくさんの方のいろんな考え方をお聞かせいただければと思います。 ちなみに自分はフェラしてくれた直後の彼女とのキスは気になりません。

  • キスの不安・・・みんなディープキスをするのですか?私は苦手で・・・

     27歳女性です。好きな男性とキスすることってごく自然ですよね。でも、ディープキスにはいまだに抵抗があります。でも、これを読まれた男性、女性の方はみんな極普通にする行為ですか?それとも、そういうキスじゃなくても普通に口と口を合わせるキスで満足している私みたいな考えは間違っていますか?やはり今付き合っている男性にきちんと「ディープキスは苦手なの」って伝えたほうがよいでしょうか?  体関係もいまだに未経験だから、余計に不安があるのかもしれません。いざとなった時、愛し合うことができるかそれも不安です・・・

  • フェラのすぐ後でのキス

    彼にフェラをした後、すぐにキスされますが、嫌じゃないんでしょうか・・。まだ口に含んでいるような状態なので気持ち悪くないのかなと不思議です。男性の方、彼がどういう気持ちでキスするのか、わかったら教えてください。 彼に直接聞いてみるのが一番だというのはわかりますが、なかなか聞くことができませんのでよろしくお願いします。

  • キスについてです。長めのキスをした後、「温まった?」と聞かれ、「微妙」

    キスについてです。長めのキスをした後、「温まった?」と聞かれ、「微妙」と答えました。本当は抱きしめて欲しくてそういってしまったのに、それを彼は知りません。彼は、プライドを傷つけられたと思いますか?どんな意見でもいいので男性の方、教えてください。お願いします。

  • キスした後の心境の変化

    好きな男性に別れ際、ハグされたので、私からは口にキスしました。 前回は口に出来ず、頬にキスだったので、進展したと思っています。 深くて長いディープキスではないですが、お互いの舌の先を少しだけ触れ合わせました。 それだけで私は「んん~」と、喘ぎ声が出てしまいました。 まずはキスをクリアしたことで満足しています。次はディープキスをすると決めています。 彼とは付き合いたいというより、セックスがしたいという気持ちが強く、 彼の姿を想像すると、下半身が疼いてしまいます。 最終的にどこまで迫ろうか迷うところですが。 キスのあと、私からこれといった連絡はしていません。もう少したってから会う機会を作って、慌てず、ゆっくり進行させたいと思っています。 彼の方は、キスのあと心境の変化はあったと思いますか? 何をどう思っているのでしょうか? また、キスしたあと、彼が「悪くなかった」と言ったのですが、、どういうことでしょうか?

  • キスしたくなるときって・・・?

    恋人ではない人にキスしてしまった・・・ こういう経験がある方、教えてください。 残念ながら(?)、恋人ではなくてもキス以上の関係が若干一般的になってきました。 それをふまえての質問なのですが、、、 恋人ではない人にキスしたくなる時ってどのようなときですか? お酒で酔っているとき? ムード? 相手が可愛い(格好良い)から? 元カノ(元彼)だから? 相手が軽そうだから? 別に深い意味もなく? あと、自分がキスできる最低基準ってありますか?(相手の容姿とか諸々を含めて) 少し失礼な内容かとは思いますが、疑心暗鬼の私のために(最近色々ありまして・・・)よろしくお願いいたします!!

  • フェラのあとのキス

    男性は、フェラされた後でキスされるのは抵抗がありますか? 私はクンニしてくれた後でもたくさんキスして欲しいですし、全く抵抗ありませんが、男性はどうなのでしょう。 彼にもフェラの後でキスしてますが、内心どう思っているのか不意に不安になってしまいました。

このQ&Aのポイント
  • この質問では、針金、シリコン、ゴムの材料を探している理由について説明されています。質問者が赤矢印の部分に使用されている材料と同じものを入手したいと考えているようです。直径3㎜で針金にコーティングされた柔軟な材料を探しているということで、耳に当たる部分はシリコンで、マイクブーム部分は少し硬質な素材で被覆されているようです。
  • この材料はやわらかく、手で形を変えることができるだけでなく、変えた形のまま保つことができます。質問者はもっと太い直径の材料があれば似たようなものを見つけられたかもしれないが、直径3㎜の材料は見つからなかったと述べています。
  • 質問者はこの製品と同じようなものを自作したいと考えており、材料を入手できると助かると述べています。
回答を見る