• 締切済み

WILLCOM03...勝手にロックが...

WILLCOM03を使っているのですが、 ナンバーロックを設定していないのに、 勝手にロックがかかってしまい、 番号もわからずまったく操作ができません。 電話もかけることができません。 こんなことってあるのでしょうか、 どうすれば... どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• W_Wine
回答No.1

03は使っていませんが。 暗証番号じゃなくて本体のロック機能のことでしょうか? ショップで購入されたのでしょうか? その時にロックの番号の話が出ませんでしたか? 出ていなければ初期値のままだと思います。初期値は'0000'だと思います。 違っている場合は、購入したショップにセットしたかどうか聞いてみる。 あるいはWillcomのサービスセンターに電話で聞いてみる。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/support/contact/index.html#5