• 締切済み

WILLCOMのタイマーロックについて

WILLCOMのタイマーロックって設定しないとかからないですよね?設定してないのに勝手にタイマーロックがかかってしまう事あるのでしょうか

• WILLCOM

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

「WILLCOMの」と言われても、「タイマーロック」はおそらく機種ごとの固有機能なので、使っている端末の機種名が書いてないと、答えようがないと思いますよ。  タイマーロックではなく「リモートロック」であれば、端末の種類に関係なく、他の電話機からの操作で掛けることは可能ですが……。