• 締切済み

タブレットでタイマーで画面ロックされるアプリ

タブレットを購入しました。 子供が動画を視聴する際に、 あらかじめ設定した時間がくるとロックがかかるアプリはないでしょうか? 時刻を指定ではなく、タイマー形式のものを探しています。 iOSに標準でついているタイマーの再生停止のようなものをイメージしています。 ネットで探してみたのですが、何時から何時までアプリの使用を制限するといったものしか見つかりませんでした。 ご存知の方、おしえてください。

みんなの回答

• cxjfanug
回答No.1
w27e
質問者

お礼

やはりタイマー形式ではなさそうですよね。 探していただいてありがとうございます。