• ベストアンサー

履歴の表示が消えてしまった

私はパソコンに詳しくないので、わかりづらい文章になると思いますが、 ご容赦ください。 先日、パソコンの電源を入れたら、何かのファイルをインストールできる表示があったので、 クリックしてインストールしました。 多分、ウィルス対策の何かだと思ったのですが、確証はありません。 その後、インターネットを開いたら、上部の履歴の表示があったはずのところから、 履歴が消えていました。 履歴から色々なサイトを見ていたので、正直困っています。 履歴の表示の元の戻し方がわかる方はお教えください。 わかりづらい文章ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.1

表示→エクスローラーバー→履歴で如何でしょう?

shin3091
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 おかげで、履歴を見ることができました。 本当に助かりました。