• 締切済み

インターネット 履歴

インターネットの今日の履歴のみ 突然表示されなくなりました 今日だけでけっこう履歴あるはずですが こーして探してても履歴がでなくなりました ウイルスか心配ですご教授願います。

noname#79823
noname#79823

みんなの回答

• borujoa
回答No.1

まずブラウザが何か分かりません。(どうせIEなんでしょうが) どのような操作をしてそうなったのかも分かりません。 それだけの情報で答えろというのは正直無理です。 履歴のサイドバーは出てるのに項目がないってことですよね それも含めてもうちょっと詳しく書いてください