• 締切済み

顔の毛穴が、、、

高1の女です。、、、、最近、鼻と頬の毛穴が目立つようになってきてます。 対処法をインターネットで調べてみたら、蒸しタオルと氷水の交互を使うのがいいと書いてありました。 この方法についての質問なのですが、どのぐらいの時間の割合で行えばいいのでしょうか?また、その後どのようなケアをすればよいでしょうか? それ以外の対処法も出来れば教えてほしいです。 今、本当に困ってます。どうかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 温度の好みっていろいろですし 開いたなと思う程度でいいと思います 冷やすときもですが、自分の感覚 でもういいかなという感覚でいいとおもいますよ 1回で劇的に変わるものでもありませんので

megu14
質問者

お礼

そうですか 回答ありがとうございます