• 締切済み

win7いれて便利になった点ありますか?

まぁお約束ってことで発売日にvistaホームプレミアムから7homeプレミアムにしました。 とりあえず ●ウインドウを画面上にぶつけて最大化 ●携帯でとった3gp動画がちゃんとmpegやavi同様にサムネイルが表示される(xp.vistaではただのアイコン表示しかされない) くらいかな?^^; って感じです。 他にもしらない機能があると思うんですがみなさんは感想はどうですか? 便利機能あれば教えてくださいませ

みんなの回答

• DreamyCat
回答No.1

2GBしかメモリーがないのに、Vista PCにWindows 7 をインストールしてあります。その分、ちょっともたつくことがあるように思いますが、起動時にどちらかを選択できるので都合がいいです。  手持ちのアプリケーションはオフィスくらいしかないのでデスクトップがとってもとってもすっきりしています。