• 締切済み

男性の方でMADONNAファンの人

aladdの回答

  • aladd
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.6

かなり、質問から時間が過ぎていますが、、、 私も、MADONNAのファンです。 現在、私事なのですが、北海道に単身赴任中で、、、 色々イライラする訳で、 そんな時、MADONNAの曲をかたっぱしから聴いています。 MADONNAの事詳しく知りませんが、 色々苦労された様で、私も頑張らなくては!と元気貰っています。 私は SORRY / 4 MINUTES / 最近では、やはり Miles way でしょう。 久しぶりに完成度の高い曲だと思って聴いています。 寒くて辛いけど、明日も頑張ろう。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=vduDCk0xWII

関連するQ&A

  • MADONNAのおすすめ曲

    最近リリースされたMADONNAのアルバムに収録されてるHung Upを聞いてハマってしまいました!そのあとたまたまCATVでクリップ特集をやってるのを見てAmerican Pie、Hollywood、Love Profusion、Beautiful Stranger、Ray Of Lightもいい曲だなぁとしみじみ思いました_(^^;)ゞ そこでMADONNAの今までのアルバムなどに収録されている曲のなかで、オススメな曲をぜひ教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Madonnaの「Hung Up」は、なんかサンプリングしてません?

    Madonnaの「Hung Up」で流れてるコーラスと別の独特のメロディ、あれってなんかのサンプリングですよね?聴いたことあるんですけど、ごっつ気になってます。知ってる方いたら、教えて下さい。

  • MADONNAの古い曲についてですが…

    去年から、また、MADONNAがブレイクしてますよね。古くからのファンには嬉しい限りです!ところで久々に古いCDでTRUE BLUEを聞いてみました。今、聴いてもメチャクチャいい!!その中のWHITE HEATという曲なんですが、CD発売時から気になっていたんですが、オープニングで(多分)映画かなんかのセリフがフューチャーされてますよね。映画かドラマかわからないのですが、知っておられる方、いらっしゃったら是非教えてください。アルバムは、もう、20年近く前のものだと思いますので、20年ぶりに疑問が解消されます。

  • MADONNAで好きな曲!

    みなさんにお聞きします。 MADONNAで好きな曲は何ですか? 是非、教えて下さい☆ 洋楽で私が一番好きなアーティストです☆ ちなみに私は 好きすぎて一番には決められませんが‥ 「Holiday(ホリデイ)」 「Into The Groove(イン・トゥ・ザ・グルーヴ)」 「Causing A Commotion(コモーション)」 「Papa Don't Preach(パパ・ドント・プリーチ )」 「Open Your Heart(オープン・ユア・ハート)」 「Beautiful Stranger(ビューティフル・ストレンジャー)」 「MUSIC」 「Sorry(ソーリー )」 「Hung Up(ハング・アップ)」 でしょうか!!よろしくです!

  • アップテンポの曲教えてください!

    MADONNAのHUNG UPの様なアップテンポで乗れる曲教えてください!よろしくお願いします!

  • ZARDファンなのですが

    私は、小学生の頃からのZARDファンなのですが、私の周りには、まったくといっていいほどZARDファンがいないんです。そろそろファンの方の意見などを聞いてみたいなと思っています。ですので、もしよろしければお気に入りの曲やアルバムなどありましたら、いろいろと教えてください。

  • ファンだったら…

    私は中2で安室奈美恵さんとEXILEの大ファンです。 それで相談なのですが、やっぱりファンだったらCDシングル、アルバム両方買いますか??私は今EXILEはアルバムとDVDを持っています。 EXILEだとアルバムを買えば、第二章からの曲が入っているので…。 シングル、アルバムはファンだったら両方持っていたほうがいいですか??(安室ちゃんの方)ちなみに「PLAY TOUR」のDVDは買いました! 結構お小遣いっていうのもあって…

  • ガクトファン、もしくはファンだった人

    こんばんわ ガクトファンの方ならご存知だと思いますが 今までのアルバムのSACD版が限定で発売してますが ファンの方は購入しましたか? ぼくは昔ガクトファンで 過去のアルバムには思い出があったので MARS,REBIRTH、CRESCENT の3枚買いました いや~やっぱ久しぶりに聞くとやっぱ 昔は名曲をホントたくさん作ってたと改めて実感しました とくにMARSとREBIRTHは 作品としてあれほどのクオリティや いろんなジャンルを創るアルバムは 日本人アーティストでは中々いないと思います。 個人的にはこの頃が絶頂期だと思い MOONからだんだん質が下がってきたような気がします CRECENTもイイ曲あるんですけど シングル曲いれすぎだったんで手抜きの印象を受けました でもたまたま好きな曲が多かったんで買いましたが(笑 今現在海外活躍してるDir en greyや 解散したけど海外でも認められていた ミッシェルガンエレファントもクオリティが高いですが ガクトみたいにジャンルが広くはないので ある意味貴重な人だと思います ただ惜しいことにガクト=アイドル、俳優、バラエティ という印象が世間の間では強いのでホントもったいないです 昔みたいにアーティストとして戻ってほしいです・・・ まあこれは好みの問題もあるかもしれませんが 色々感じながら聞いてます ファンの方もしくは昔ファンだった人の意見を聞いてみたいです よろしくお願い致します

  • 洋楽のいろんな曲の元ネタ(サンプリングなど)が載っているサイト

    たとえば、MadonnaのHung Upとかすごく有名な曲をサンプリングしているものは、「○○の□□をサンプリングしている」といろんなところで目にします。 それで、気に入った曲の元ネタをいろいろと聴いてみたいと思ってます。 英語でもいいので、いろんなアーティストの曲の元ネタがいっぱい書いてあるサイトを教えてください。 特に見てみたいと思っているのは、2000年以降のHip Hop,R&B系の曲の元ネタです。 でも、2000年以前でもいいです。

  • ミスチルファンの方へ 【深海】の評価 

    発売してから何年たつのだろう。 私の周りでは評価の低いアルバムですが、私はかなり好きです。なかなかそれがなぜか言葉にできないのですが... 特に、最後の曲、深海が一番好きです。あの海の音、叫びたくなるような歌詞の想い(?)、静けさ... ミスチルファンの方、このアルバム、どう評価していますか?どの歌が好きですか?色々と教えてください。 ※アマゾンでは、かなり良い評価してて嬉しかったです。