• 締切済み

男性の方でMADONNAファンの人

aladdの回答

• aladd
回答No.6

かなり、質問から時間が過ぎていますが、、、 私も、MADONNAのファンです。 現在、私事なのですが、北海道に単身赴任中で、、、 色々イライラする訳で、 そんな時、MADONNAの曲をかたっぱしから聴いています。 MADONNAの事詳しく知りませんが、 色々苦労された様で、私も頑張らなくては!と元気貰っています。 私は SORRY / 4 MINUTES / 最近では、やはり Miles way でしょう。 久しぶりに完成度の高い曲だと思って聴いています。 寒くて辛いけど、明日も頑張ろう。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=vduDCk0xWII