• ベストアンサー

富士ファーストクラブって便利ですか?

富士銀行をメインに日常的に使っています。前々から気になっていたのですが、「富士ファーストクラブ」ってありますよね。入っておくと、何かと便利なのでしょうか?今は、特に入っていなくても困るとか不便を感じることはないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yojiwaka
回答No.1

富士銀行をメインに今後もずっと使うなら、得することもあるかも。ただし、残高が10万円とか、毎月手数料(会費みたいな感じ?)がかかったりしますから、富士銀行だけを使う方はおすすめかも。まーよく考えて、今すぐ不便でないならいいのでは。 ちなみに私は、振込手数料の関係で、入ろうと思いましたが、それだけのことを考えるのであれば、ほかがいいのでやめました。それにしても富士銀行だけ、インターネットバンキングの手数料が、同一本支店でもとられるのは納得いかない。みずほグループの第一勧業銀行も無料なのに。 参考URLで、インターネットバンキングの比較が出来ます。 各銀行にもリンクしているので、富士銀行のファーストクラブの概要も分かります。

参考URL:
http://www.japanonlinebank.net/
yousin
質問者

お礼

ネットバンキングやテレフォンバンキングはどうも苦手で二の足を踏んでいる状態です。私も振込み手数料の関係で入ろうと思いました。もう少し様子を見てみます。あちがとうございました。