• 締切済み

洋楽でカッコいいPV!!

私は洋楽のロック、特にヘビィロックが好きですが、パンク・ヒップホップでも構わないので、とにかく皆さんがカッコいいと思う洋楽のPVを教えてください!

みんなの回答

• Caramel21
回答No.3

マイケル・ジャクソンの「今夜はビート・イット」 「バッド」 「ダーティ・ダイアナ」 「カム・トゥギャザー」 などはどうでしょう?

• aquoas
回答No.2

テクノバンドなんですが、prodigyのsmack my bitch upはどうでしょうか。 曲もかっこいいし(テクノの中でも名曲とされてます)、PVもかなりかっこいいです。 ただ、PVはだいぶ過激というかエロというか・・・って感じもするので、苦手な場合は無視してください。 一応、↓がPVです。 http://www.dailymotion.com/video/x7j8e

回答No.1

Green Dayの21gunsという曲。 ボーカルのビリージョーさんが一番かっこよく見えるPVだと思います。