• 締切済み

洋楽でカッコいいPV!!

私は洋楽のロック、特にヘビィロックが好きですが、パンク・ヒップホップでも構わないので、とにかく皆さんがカッコいいと思う洋楽のPVを教えてください!

みんなの回答

  • Caramel21
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.3

マイケル・ジャクソンの「今夜はビート・イット」 「バッド」 「ダーティ・ダイアナ」 「カム・トゥギャザー」 などはどうでしょう?

  • aquoas
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.2

テクノバンドなんですが、prodigyのsmack my bitch upはどうでしょうか。 曲もかっこいいし(テクノの中でも名曲とされてます)、PVもかなりかっこいいです。 ただ、PVはだいぶ過激というかエロというか・・・って感じもするので、苦手な場合は無視してください。 一応、↓がPVです。 http://www.dailymotion.com/video/x7j8e

回答No.1

Green Dayの21gunsという曲。 ボーカルのビリージョーさんが一番かっこよく見えるPVだと思います。

関連するQ&A

  • かっこいい洋楽PV

    ヘヴィロック、ハードコア、ミクスチャー、ラップコアとかその辺のジャンルでかっこいいPVを探してます。もちろん曲自体がかっこよければなお良いです! みなさんのおすすめの1曲を教えてください!

  • カッコいい1曲(洋楽

    洋楽でカッコいい曲…というかなんか「あんたヤバイね!」てきな曲教えてください。音楽的な趣向としましてはやや、UKロックよりです。(ストーン・ローゼスの「ぺギンユー」とか◎あんなノリ希望) でもアメリカンでもR&Bだろうがヒップホップだろうがなんでもいいです。知らない世界を教えてください。(有名どころはなんとなく知ってるとは思います。) あと、そういうのが視聴できるいいサイトがあったら教えてください。

  • 【HR/HM】ROADRAGEみたいなPV集のDVD、、、

    こんにちは! HR/HM好きな高校1年です。 洋楽のPVってかっこいいと毎回思うんです。 それで、「ROADRAGE」というDVDを借りたのですが、     かっこいいヘヴィな音楽(メタルやハードロック、ヘヴィロック)のPVがたくさん入っているDVDって他に無いのでしょうか?? もしありましたら教えてください! 購入できるサイトも教えて頂けると嬉しいです(´`)

  • 洋楽

    洋楽でかっこいい かわいい曲教えてください 一応第一希望はHIP-HOPとか踊れる曲ですがお勧めのかっこかわいい曲ならなんでもOKなんでバンバン書いてください

  • 洋楽聞く人~♪

    洋楽で多分ヒップホップ だった感じなんだけど、 PVで地球上の列島が全部 くっついちゃうやつの 曲名かアーティスト名が 知りたいのでわかる方 お願いします!!

  • この洋楽教えて!

    ある洋楽の曲が知りたいです。2000年代前半で3人の女性のグループが歌っています。あまりうるさくなくてヒップホップではなかった気がします。pvでは海の上に浮かぶレストランかクルーザーの上のような場所で歌ってるというものでした。

  • 可愛い、かっこいいPVを教えてください

    可愛い、かっこいいPVを教えてください さっきニュースでやってたので、初めて韓国人アーティストのPV見ました。 小生意気ダンスとか BROWN EYED GIRLS KARAのおしりふりふりダンスとか。 邦楽、洋楽といませんので、可愛い、セクシーなPVあったら教えて頂けないでしょうか? 何度も再生してみたくなるようなやつお願いします(笑)

  • 洋楽バンドのPV探しています。

    洋楽バンドのPV探しています。 数年前にMTVで見た男性の洋楽バンドのPVを探しています。 曲名もバンド名もメロディもわからないのですが、PVの雰囲気のみ覚えています。 全体的なイメージカラーは白で確か雪のようなものが舞っていたように思います。 その白っぽい中を決して派手ではないパレードのような形でバンドの方々が通っていきます。そのときのバンドの方の服の色も白でした。 曲調はロックで、とてもかっこいい感で当時は人気のあるPVだったように思います。 あいまいな記入しかできず申し訳ござしませんが、お心当たりのある方宜しくお願い致します。

  • HIP HOP or R&B のかっこいいPV 教えて。

     誰か、HIP HOP or R&B でこれはかっこいい。お勧め!といったようなPVがあったら、教えて下さい。できたら、それを見られる。URLも教えて下さい。(DragonAsh,BeastieBoys,なんかは別でお願いします。純粋なもので。)日本のでもOKです。  Wu-TangやDefSquadなんかは特にURLも教えて教えて欲しいです。  お願いします。

  • かっこいい洋楽を教えてください!

    私は洋楽のロック(主にオルタナティブやハードロック等)が好きです。ロックでも特にうるさいロックではなく、アルバムに一曲か二曲ぐらいあるかないかの綺麗な芸術的な曲が好きです。例としてはpuddle of muddのblurry(この曲はかなり好きで毎日聴いています)、OasisのWonder Wall、INCUBUSのDRIVE、SUBLIMEのWhat I Got、レッチリのUnder the Bridgeが好きです。 でも洋楽の情報がなかなか手に入りません。そこで洋楽好きな皆さんが知っているカッコいい洋楽のバンドと曲を私のこのパターンに沿って教えてください。あと皆さんは洋楽の情報をどう手に入れているのでしょうか?お勧めのサイトや、取得方法を教えてください。よろしくお願いします!m(__)m

専門家に質問してみよう