-PR-
解決済み

HIP HOP or R&B のかっこいいPV 教えて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298323
  • 閲覧数847
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (28/42)

 誰か、HIP HOP or R&B でこれはかっこいい。お勧め!といったようなPVがあったら、教えて下さい。できたら、それを見られる。URLも教えて下さい。(DragonAsh,BeastieBoys,なんかは別でお願いします。純粋なもので。)日本のでもOKです。
 Wu-TangやDefSquadなんかは特にURLも教えて教えて欲しいです。
 お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 52% (33/63)

ちょっと偏ってますが、HIPHOPといえばRUN-DMCだと思うので、DVDで確認できるものをいくつか。
”SUCKER M.C.'S””KING OF ROCK””LET'S STAY TOGETHER(TOGETHER FOREEVR)””ROCK SHOW””WALK THIS WAY”
最高にカッコいいのですが、最近のHIPHOPしかしらないかたにはOLD-SCHOOLはお口に合わないかも知れないです。でも機会があったらチェックしてみてください、その価値はあると思います。
お礼コメント
ksk77

お礼率 66% (28/42)

 RUN-DMCといえば大御所ですよね。私も”WALK THIS WAY”大好きです。エアロとの絡みも最高ですね。”LET'S STAY TOGETHER(TOGETHER FOREEVR)”は知りませんでした。DVDがあるのも知らなかったので、今度チェックしてみます。
 回答ありがとう。
投稿日時 - 2002-06-25 14:15:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

始めにお断りしておきたいのが、
PVを見れるサイトへの直リンクがウェブマスターによって禁止されているので、
タイトルの御紹介までに留めておきます、ご了承下さいませ。

さて、PVですが、一番MTVをマメに観るのが一番なんですが、
そう都合いいわけもないので、代表的なものをいくつか。
Will Smithの"MEN IN BLACK"のPVなどいかがでしょうか。
カッコいい…と言えるかどうかは人によりますが、
後半のダンスはすごいよかったです。
ビデオの"MEN IN BLACK"の最後におまけとして収録されていたと思います。
あとは、定番ですがTLCとかがいいと思います。
それと、マイケル・ジャクソンなんかもかなりカッコいいですよ。
お礼コメント
ksk77

お礼率 66% (28/42)

 回答ありがとう。

>PVを見れるサイトへの直リンクがウェブマスターによって禁止されている>ので、タイトルの御紹介までに留めておきます、ご了承下さいませ。
 そうだったんですか?知りませんでした。他の方の質問でURLがけっこうあった気がするのですが…。

>Will Smithの"MEN IN BLACK"のPVなどいかがでしょうか。
 これは、私もみた事があります。「後半のダンス」は宇宙人と踊るやつですよね?私も好きです。あと、また最近MIB2が出来てWill Smithも新曲を出したみたいですね。

 私も、TLC好きです。なのでLeftEyeの死はショックでした。
投稿日時 - 2002-06-25 14:12:05