• 締切済み

アルファードV ASプラチナセレクション2はイモビ無し?

アルファードV ASプラチナセレクション2を中古で購入しました。 (納車待ち) 保険を切換えるのに、ディーラーから安全装備等の情報をもらったら、 エンジンイモビが「無」になっていました。 間違いじゃない?と思って、プラチナセレクション2のカタログを 見ると、エンジンイモビの項目が無い。 でも、標準車カタログでは全グレード標準装備(AXでも)になっています。 ほんとに付いていないのでしょうか? それとも、付いているのが当たり前でカタログに載せていない? 所有者の方おられましたら教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• kawa_Wooo
回答No.1

中古車サイトを見てみると、やはり設定はないようです。

参考URL:
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020216320090906001.html
ktmurooka
質問者

お礼

ディーラの間違いで「あり」でした。 サイトで確認頂きありがとうございました。