• 締切済み

アルファード MZ-Gエディション 後期

はじめまして。質問させていただきます。 旧型のアルファード MZ-Gエディション後期 を買おうかと思っているんですけど、このグレードの標準装備のオプションがすべて知りたいです。どうかお願いしますm(¥。¥)m

みんなの回答

回答No.1

トヨタのサイトはいかがでしょうか(http://www.toyota-catalog.jp/catalog/)。 アルファードG 2005/04 マイナーチェンジ(後期) (http://web-cache.stream.ne.jp/www09/toyota-catalog/pdf/alphardg-1/alphardg-1_200504.pdf) アルファードG 2007/06 一部改良 (http://web-cache.stream.ne.jp/www09/toyota-catalog/pdf/alphardg-1/alphardg-1_200706.pdf) アルファードV 2005/04 マイナーチェンジ(後期) (http://web-cache.stream.ne.jp/www09/toyota-catalog/pdf/alphardv-1/alphardv-1_200504.pdf) アルファードV 2007/06 一部改良 (http://web-cache.stream.ne.jp/www09/toyota-catalog/pdf/alphardv-1/alphardv-1_200706.pdf) 後ろのほうの、主要装備一覧表 というページを見ますと、メーカーオプションの記載もあります。 それとも、標準装備(オプションではなく)でしょうか? これも、同じく 主要装備一覧表 に載っています。 緑が、標準装備。 黄色が、メーカーオプション。です。

EthamHunt
質問者

お礼

ありがとうございます。これで確認できました。 なにぶん無知なもので。

関連するQ&A

  • アルファードのオプション

    アルファードとアルファードハイブリッドのオプションの違いについて。 アルファードとアルファードハイブリッドのエクステリアとインテリアの違いがすごく気になるのです。 まずアルファードMZ-Gエディションはプロジェクターヘッドライトでヘッドランプコントロールシステム機能が付いているのですがアルファードハイブリッドGエディションは普通のヘッドランプでヘッドランプコントロールシステム機能が付いていないのでしょうか? あと内装ですがMZ-Gエディションにはパワーバックドアや本皮シートやスマートドアロックシステムが標準装備ですごく豪華でした。ハイブリッドGエディションはメーカーオプションという設定で標準装備では有りませんでした。ハイブリッドGエディションは(本皮シートはメーカーオプションにもありませんでした)車体価格は同じくらいなのに・・・。 どなたかわかる人がいたら教えてください。宜しくお願いします。 あともう1つ、アルファードMZ-GエディションのプロジェクターヘッドランプをアルファードハイブリッドGエディションに取り付けることは可能でしょうか?

  • トヨタ アルファード 10系後期の装備について

    ご質問させてください。 掲題アルファード後期2006年or2007年を購入しようと考えています。 グレードはMZ-Gエディションを狙っているのですが、中古車情報を見ると記載された情報がまちまちです。 パワースライドドアやサンルーフ、パワーバックドアなどは共通で記載があるのですが 例えば、シートヒーター、フロントカメラ、ミラーウィンカーなどは記載がある車輛無い車両とまちまちです。 標準装備ではないのでしょうか? せっかく購入するのであれば、色々と装備が付いている方が良いので、詳細を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 旧型アルファード MZ-Gエディションについて

    旧型アルファード(平成14年式 MZ-Gエディション(3000cc V6)は全てハイオク仕様でしょうか? 会社の先輩が中古で購入しましたが、給油口に"レギュラー仕様"と書かれているのですが…。 トヨタのシールらしいです。 確実に2400ccではありません。(エンジンを直接見ました。V6 3000ccでした) 今度3000ccに自分も乗り換え予定なので気になります。 御存じの方お願い致します。

  • アルファードの前期と後期の違い教えて

    今度アルファードの前期車の購入を考えています。前期のパンフが無いので、前期と後期の違いを教えてください。グレードはMZです。よろしくお願いします。 ついでで悪いのですが、3000の燃費の目安も分かれば幸いです。

  • アルファードVについて

    中古車のアルファードV(H15.4月登録車)を購入しますが現行モデルとの違いが細かく知りたいので教えて頂きませんか?購入グレードはMZ-Gエディションです。現行モデルのカタログを見ていますか何が違うのかわからなくて・・・

  • アルファードのグレードについて

    アルファードにはどういうグレードがあって なにが違うか何方か詳しく教えてください。 ネットで探したりしても いまいちパッしません。 10アルファード前期、後期 20アルファード前期、後期の メリットまたはデメリットを教えてください。

  • イモビライザー付いてますか?

    はじめまして。 平成14(9月) アルファード MZに乗っているんですがイモビライザーは付いているのかわかりません。。標準装備でしょうか?オプションになるんでしょうか? 付いているのかどうか判断する方法はありますか? 知ってる方がいれば教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • アルファードの事で色々と聞きたいのですが。

    今、アルファードの購入を検討している者です。 よろしくお願いします。 今のところ「アルファードG MZGエディション」本体価格399万円のものか、 「アルファードG MZGエディション」本体価格423万円のもので迷っています。自分が見たあるHPでは機能などで性能にあまり変わりがなかったのに24万円も本体価格に差があるのはなぜなのでしょうか? それと駆動方式のFFと4DWの違いを教えてください。できればどちらの方がいいのかもお願いします。 7人で乗った場合3.0Lでは厳しいのでしょうか? V6エンジンと直4エンジンではどちらのほうがよろしいのでしょうか? アルファードという車だけでもグレードによって色々ありますが、どれが一番お勧めなのか教えてください。 車の知識が全然ないので、わがままですができるだけわかりやすくお願いします。 沢山の質問をしてすみませんがよろしくお願いします。 また質問がありましたらその時はまたよろしくお願いします。

  • アルファードについて

    次の2つならどちらを購入しますか? (1)新車アルファードハイブリッド。乗り出し600万。 (2)中古現行アルファード走行3万キロ。乗り出し450万。 いずれもグレード・装備は同じです。 お願いします。 正直、500万円が予算として考えています。600万円も出すのはもったいない気がして・・・

  • アルファードの違い?

    アルファードのことでお聞きしたいのですが最近後期モデルがでたと思うのですがそれまでにマイナーチェンジ等はあったのでしょうか? 走っているアルファードを見ているとヘッドライトの下にスモールのようなライトがバンパーにあるのとないのがあるのですがグレードによるものですか?年式によるものですか?