• ベストアンサー

高倉健さんの「不器用ですから」の音声または動画をさがしてます

高倉健さんの代名詞とも言える「自分、不器用ですから」の音声または動画を探しているのですが、検索しても見つけきれません。 わかる人いらっしゃいましたらURL等のご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

「不器用ですから」だけでしたら、 動画検索サイトで【高倉健 ニッセイロングラン 1985】で検索してみてください。 1984年の同社のCMが「自分、不器用ですから」という台詞のオリジナルですが、こちらは見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.youtube.com/
jim_kelly23
質問者

お礼

ありがとうございます!! わざわざ探していただいて恐縮ですw 紹介していただいた動画で十分に満足ですw 本当にありがとうございました!!