• 締切済み

i phone os3.1のアップデートで、音が出ない

先日、OS3.1にアップデートしました。アップデート後、アプリ使用時、本体からの直接音が聞こえなくなりました。(ゲームであれば、ゲームの音が聞こえない。)iPodの音も当然聞こえません。イヤホンを使用すると聞こえるのですが、何とかなりませんでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

一度電源を入れなおしたらどうでしょうか?

wasamata54
質問者

お礼

ありがとうございます。 出るようになりました。