• ベストアンサー

注目かぶ成長かぶ有力かぶ

注目かぶ成長かぶ有力かぶ|アナタのお望みはB何8|おねがいします4649|株の素人の方は単純に三つの中からどれを買いたいかをご回答下さい|素人より上級の方は好きなように自由回答を下さっても正解にいたします|玄人の方は素人上級者への助言なども歓迎します|ここまで読んでくださりありがとうございます|質問文の末尾|ではスタァト

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kametaru
回答No.1

それではスタット 仕手株です。

532i235
質問者

お礼

すばやくstatisticsありがとう

その他の回答 (1)

• kametaru
回答No.2

赤かぶと言えば赤かぶ検事奮戦記かなぁ。 フランキー堺さんでしたね。 聖護院かぶは京都ですね。

532i235
質問者

お礼

上級者もしくは玄人の方ですね   ありがとう