• ベストアンサー

Real One player がインストールできない。

IE6 SP1を使用しています。 Real One player をDLしインストールすると途中で Errerとなり完了しません。 Errer表示は  Severity:3  Errer code:-2147467259  User code:0 と言うものです。 OSは98SEです。 余りパソコンに詳しく有りませんので宜しく お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.2

Real Player 8 Basic を試してみてはどうですか? http://forms.real.com/real/player/blackjack.html?platform2=Windows%20NT4.0%20/%2098%20/%20ME%20/%20XP%20/%202000&product=RealPlayer%208&proc=pent&lang=jp&show_list=0 この中の好きなDL先を選んでDLして下さい。 特に問題が無ければ Osaka, Japan をクリックすればOKです。

その他の回答 (1)

• nostalgy
回答No.1

こんにちは。。 この掲示板と同時に『ウィンドウズ処方箋サイト』もご活用してはいかがですか。規模が大きいホームページです。 ジャンル別に並んでいるのがこれまた使い勝手がよいですね。 掲示板の回答がスピーディーです(1度だけ質問したことがあり教えていただきました)。 このくらいしか手助けできなくてごめんなさい。。

参考URL:
http://winfaq.jp
mugaku1000
質問者

お礼

早速有り難うございました。 試してみます。