• 締切済み

美人になりたいです

現在、高校2年生の女です。美人になりたいです!!何かアドバイスをください!! 単純な質問でごめんなさい;;

みんなの回答

回答No.3

とりあえず、美容室にいく。(もちろん、流行に敏感そうなお店) そして、こうなりたいと思う雑誌の切抜きを見せて、こんな感じに!とリクエストする。 ヘアースタイルの割合ってかなりあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.2

単純というより、あまりに曖昧な質問ですね…。。。 美人と一口に言っても、年代によってかなり変わってきますし、 アジア的な美人なのか、ヨーロッパ的な美人なのか、などによってかなり変わってきます。 それを踏まえた上でアドバイスするなら、 「自分にとって美人と思う人のイメージをしっかり明文化して、  それに近づくよう努力すること(精神的にも知識的にも)」 としか言えないかな、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108692
noname#108692
回答No.1

まず、あなたの顔を大まかに 説明してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美人友達少ない?

    美人とか、周りにかわいいとか言われてる女性に質問ですが、美人は、周りから孤立しがちですか?。ほら、日本って言いたくないけど、不細工多いじゃないですか。(男性はそうでもないけど)。僕の中学も、美人10人いるかいないかぐらい少なかったし、「まだ子供だから仕方なかったのかも」。そういう人ってやっぱり孤立しがちでした。やっぱり女の人って多数派=正義みたいな方程式が頭の中にあるから、個体数の少ない、美人とか、障害者は、異端児と判断して迫害とかするのでしょうか?。女の人のいじめって陰湿ですからね。男の人は、大人になったらしなくなるけど、女の人は、歳とってもやめないからね。男性は、暴力とか、権力、金とかでなんとかなるけど、女の人は容姿でしかトップとれないからかわいそう(´;ω;)

  • 美人だと思い込んでいる醜女 と ブスだと思い込んでいる美人

    自分を美人だと勘違いしているナルシストな醜女 [自信のあるブス。常に優越感を感じていて、目立ちたがり屋。 なにせ、自分みたいないい女を男が放っておくはずがないと思い込んでいるもんだから、救いようがないほど、自己中で、ブライドが高い。明るく陽気。 100人中80人が不細工だと感じる面&プロポーションもいまいち] と 自分を不細工だと思い込んで卑屈な暗い美人 [自信のない美人。常にマイナス思考。劣等感を感じている。 引っ込み思案。自分は一生、女として幸せになれないと思い込んでいて、辛気臭く、相手が面倒臭くなるくらいコミュニケーション能力がない。 100人中80人がどっからどう見ても美しいと感じるルックス] 男性に質問です。どっちとなら恋愛できそうですか? どっちも無理ですよね... 女性の回答者さんは、どちらとなら友達になれそうですか? どっちも無理ですよね... ちなみに、上手く説明できませんが、育った環境(生い立ち)が彼女たちがそうなってしまった原因のようです。(知りませんけど...) 誇張させて書きましたが、実在する人物です。 わかりにくかったらごめんなさい。 自信家の不細工   「私なんか...」と思っている美人(勿体ない...) 皆さんの周りにいますか? 彼女たちは、どうしてこうなってしまったと思いますか?

  • 美人

    美人 よく美人とか美女とか女の人をいうことがありますけど 顔に美というものを私は感じることがないです。 だから美人という言葉を聞くと、違和感を覚えます。 でも風景や肉体には美を感じます。 みなさんは美人の顔を見て美しいと思うのですか?

  • 美人な女性ほど…??

    高3・女です。 目はぱっちり二重・まつげはマスカラやつけまつげをしなくてもいいくらいの量や濃さ・鼻も高い・唇は薄くて口は小さい・髪型はロングのストレート・身長は女の子らしい高さ・体型も痩せている…私にはこんな女友達がいます。 一言で言えば美人です。 東京に遊びに行った時も、雑誌か何かに出ないかと話し掛けられたりしています。 そんな友達ですが、つい最近彼氏と別れたと報告がありました。 付き合ってまだ半年いってなかったと思うのですが、本当にいきなり振られたそうです。 同じ同性から見ると、容姿やスタイルは完璧で、羨ましくなるくらいですが、その彼氏は高校で出来た初めての彼氏でした。(この時点で私にとっては意外でした。) 一見美人な女性は性格には裏があるとよく聞きますが、その友達は私にとってそんな性格ではないです。 とても明るくてオシャレで一緒にいて楽しい子です。 ですが、美人で彼氏がいそうなのに実はいない。高校でもその男が初めての彼氏。 私が感じるのは容姿も性格もいい女は異性からあまりモテない(?)気がします。 逆に、容姿もそこまで美人でもなく可愛くもなく、性格はいい…そんな女友達に彼氏がいる場合が多い気がします。 男性の方、容姿が完璧で性格もいい…こんな美人に彼氏ができないのは男性からしてどうしてだと思いますか? 回答待ってます。

  • 苦労しないで美人に。

    はじめまして。 ついさっきふと疑問に 思った事を質問させて いただきます。 よくテレビや街で 見かける美人さんって 美人になる為に苦労 とかしてるのかな って思ったんです。 スタイルがいい人は スタイル維持の為に なにかしてるのかな。 最終的に質問したいのは 「苦労しないでも美人な人、苦労しないでもスタイル抜群な人」 っているのかなって。 意味不明な文章の くだらない質問で ごめんなさい。 回答待ってます。

  • 性的な目で見られる。本物の美人になりたいです

    初めて利用させて頂きます。高校3年生の女です。 タイトルの通り、性的な目で見られる事が多く 良く言えばセクシー、美人などと言って貰えてとても嬉しいのですが ヤリマン顔、ブスと罵られたりもします。 異性からセクハラまがいの事を言われたり 年上の同性からは基本嫌われます 高校に入学した頃は全く知らない先輩から通りすがりに ヤリマン顔!廊下歩くな!と言われ本当に辛かったです 同性同士なら嫉妬も考えられるかと思いましたが 私は美人ではありません。不細工でもないと思います。 ただ、幼少期は本当に不細工でそれなりに努力はしてきたので 雰囲気でかなり誤魔化しています。 今でも容姿へのコンプレックスは酷いので 容姿のことを言われると凄く傷つきます。 とても可愛くて明るくて優しい友人がいますが 男女から共に人気があって、罵られるような事も勿論ありません。 私も友人のように可愛ければ…本当に美人だったら… 意地悪を言われることもなく楽しく毎日が過ごせるかな、と 毎日考えてしまいます。 長文乱文ですみません。 アドバイス、ご意見頂けたらとても嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • アメリカの美人って・・・

    こんにちは。 アメリカの美人像また美人の扱われ方の歴史的なことをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 現在、日本の美人論として「美人論」「なぜ美人ばかりが得をするのか」という本を読んでいます。 アメリカの美人と日本の美人を比較したいのですが、上手く比較の仕方が分かりません。 お勧めの文献や、どなたかその方面に詳しいかた、アドバイスをいただけないでしょうか。

  • 美人だと簡単に手を出せれないのか?

    美人だと簡単に手を出せれないみたい?人によるけど。 だから、、 とりあえず、数回会って、付き合うって言葉は言って、毎週会う覚悟をする。 その付き合うも(美人と付き合った男としての勲章が欲しいため)内面は好きじゃない。 まあ、美人でモデル並だったら毎週会っても1年くらい飽きない。 彼氏にとってはその美人に気持ちの入れようはさほどない感じ。 (なんせ、自分のステータスの為だから) ブスてか普通な女はとりあえずって感じ。会って3回でやるかやらないか? 3回以内でやれなかったらさよなら。 どうでもいいから? (ブスと普通女と付き合ってもなんも自分のメリットがない) やれたら、、 おなか減ってたらなんでも食べれるのと同じだかと。 やっぱりまずいからポィ捨て。 それか、またおなかすいてたまらんとき。 私は女ですが、男心理ってこんな感じに思えます。。 (みじかな知り合い女性の男性関係。。を聞いてると) 男性のみなさん違いますか??

  • 美人でも

    美人でも恋愛対象にならない あるいは恋人にしたくない 女というのはどういうタイプですか?

  • 美人が多い?

    統合失調症の女の人は美人が多いと聞きました。 本当でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ドコモ光を解約した際のぷららでのお手続きについてご紹介します。
  • ドコモ光の解約に伴うぷららの返却や解約について教えてください。
  • ドコモ光のぷららに借りているルーターなどの返却や解約に関するお手続きについてご説明します。
回答を見る