• 締切済み

美人になりたいです

現在、高校2年生の女です。美人になりたいです!!何かアドバイスをください!! 単純な質問でごめんなさい;;

みんなの回答

回答No.3

とりあえず、美容室にいく。(もちろん、流行に敏感そうなお店) そして、こうなりたいと思う雑誌の切抜きを見せて、こんな感じに!とリクエストする。 ヘアースタイルの割合ってかなりあると思います。

• pick-chan
回答No.2

単純というより、あまりに曖昧な質問ですね…。。。 美人と一口に言っても、年代によってかなり変わってきますし、 アジア的な美人なのか、ヨーロッパ的な美人なのか、などによってかなり変わってきます。 それを踏まえた上でアドバイスするなら、 「自分にとって美人と思う人のイメージをしっかり明文化して、  それに近づくよう努力すること(精神的にも知識的にも)」 としか言えないかな、と思います。

noname#108692
noname#108692
回答No.1

まず、あなたの顔を大まかに 説明してください。