• 締切済み

競馬の基本情報が知りたい

馬券の買い方みたいな当たり前のことから ここの競馬新聞はいいよといった情報まで。 競馬初心者向けのサイトありませんか

• 競馬

みんなの回答

• mota_miho
回答No.4

JRA発行の「 KEIBA CATALOG 」という小冊子がおすすめです。競馬場やウインズに置いてあると思います(無料)。 サイトでしたら、既に他の回答者の方が案内されている「JRAのサイト」がいいと思います。競馬関連サイトはいかがわしいものが多いですから十分お気をつけください。  

• JOLOGS
回答No.3
  • 86tarou
回答No.2

初心者向けならJRAのサイトにもありますよ。 http://www.jra.go.jp/kouza/index.html 競馬新聞は人ぞれぞれ好みがあるので、お勧めは分かれるかもしれません。ただ、競馬新聞によって馬柱が違いますので、一度決めて慣れれば他の新聞は読み難いです。

• nozomi3015
回答No.1

こちらのサイトの『馬券サポート』がいいでしょう。 http://support.keibalab.jp/index.html メールアドレス登録が必要ですが無料です。