• 締切済み

二次会で使うゲストカードブック

二次会でゲスト皆様の写真をデジカメで撮影&ゲストカードを記入してもらい、 アルバムに収納して新郎新婦にプレゼントしようと思っています。 どちらもL判のサイズにしようと思っているのですが、 Lサイズが150枚以上入る素敵なアルバムをご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• abusan-53
回答No.2

人の好みは様々ですから、ただ「素敵な」と言われても、どれが好みかはわからないので回答できません。もう少し具体的に、「和風な」とか、「かわいらしい」のように書いてもらえないでしょうか。 一番いいのは、あなた自身が実際にカメラ屋などに行って、実物を見て買うことです。

m0a1i1k6o
質問者

お礼

そうですね、すみません。 ご指摘ありがとうございました。 新郎新婦はちょっと年がいっていて(40代)、 和風なのとかシックなのが好みです。 特に今回の二次会では鏡開きをしたりと和風な演出もするので、 和風であまりゴテゴテしていないものがあればと思います。 あるいは、和風でなくてもシックなものがいいです。 自分でも、デパートの文房具売り場などでアルバムを見たり、 ネットで検索などしているのですが、 なかなかコレといったものが見つかりません。 もう少し自分でも探してみます。 ありがとうございました。

• i-am-pooh
回答No.1

楽天で「L アルバム 結婚」と検索しただけで いろいろ出てきました☆ http://item.rakuten.co.jp/arne-interior/0083a00010/ http://item.rakuten.co.jp/marukinkagu/h488/ http://www.rakuten.co.jp/grsv/570879/617569/#770807

m0a1i1k6o
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 早速のご回答、ありがとうございました。 3つ目の物が結婚式っぽくって素敵だと思ったのですが、 はがきサイズでした。 残念… 自分でも色々探してみようと思います。 ありがとうございました。