• ベストアンサー

肌が突っ張らない洗顔

肌が突っ張りやすいです。 この時期特に・・・ 洗い上がりもしっとりしていて、無添加な洗顔ありませんか? 色々入ってるのは苦手なので無添加がいいです。 おすすめあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無添加かどうか分かりませんが、 COC化粧品のメンブレン ウオッシングパウダー はどうでしょうか? 私もここ最近はずっとこれを使っているんですが、 洗い上がりはしっとりして乾燥しません。 ひとつひとつパウチに小分けされていて、使い切りタイプなので衛生的にも安心です。 まあただ、その分面倒でもありますが・・。 薄めの化粧ならこれでクレンジングできるみたいです。 敏感肌の方にもオススメです。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/628
noname#99737
質問者

お礼

これはよさそうですね。 初めてみました。 参考にさせて頂きますね!