• 締切済み

Photoshopを初期化できません。

Photoshop(CS2)を起動しようとすると、 「Photoshopを初期化できません。Cooltypeの初期化に失敗しました。」 というメッセージが出て、起動できません。 ネットで調べて、Ctrl + alt + shift を押して、 「Adobe Photoshop設定ファイルを削除しますか?」 とのメッセージに、「はい」としたのですが、直りません。 何か解決策はないでしょうか??

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

再インストール

totlachen
質問者

お礼

パソコンの電源を落とし、しばらく経ってからまた起動してみると、 何事もなかったようにPhotoshopが立ち上がりました。 何が原因だったのかはよく分かりません。。 アドバイス、ありがとうございました。