• ベストアンサー

CUBE2のチラシについて

私は名古屋に住んでいるのですが、先日オープンした東京の六本木ヒルズで上映されている「CUBE2」のチラシが欲しいのですが、どこへ行けば手に入るか教えてください。もう上映しているから無理ですかねぇ…。できれば無料で手に入れたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • callhiro
  • ベストアンサー率35% (54/152)
回答No.2

CUBE2の公式ページに行ってみましたが、 ヴァ-ジンシネマズ名古屋で近日公開と書いてますので、 そこをチェックすれば手にはいるかも知れませんよ。

参考URL:
http://www.cube2.jp/
angel-chiaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそくHP見てみました。名古屋でも上映するんですね☆わーい☆ ヴァージンシネマズ名古屋に行ってみます。

その他の回答 (3)

noname#4883
noname#4883
回答No.4

現在、映画館でアルバイトしてます。 チラシは、グッズ売り場のスタッフに尋ねてみるといいと思います。上映が開始した映画のチラシでも、結構あまってたりします。 ちなみに、うちの映画館でも、倉庫の奥のほうには、ハリーポッターのチラシがまだ置いてあります(笑)。

angel-chiaki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も現在映画館でアルバイトしています☆ippy1984さんはどこの映画館でアルバイトしているのですか? そうそう、チラシって実は結構余ってたりするんですよねー(笑)それにしてもハリポタのチラシいいなぁ。ください(笑)!!

  • washout
  • ベストアンサー率22% (36/159)
回答No.3

その作品が上映している映画館だったら窓口で言えばもらえるんじゃないでしょうか? 以前公開中のウォーターボーイズのチラシを窓口のお姉さんにもらったことがあります。 CUBE2を上映している近くの映画館で聞いてみてください。結構チラシって余ってるもんですよ。

angel-chiaki
質問者

お礼

名古屋でも上映するという情報をゲットしました。 回答ありがとうございます。上映館にに行ってみます!!

  • ahuroken
  • ベストアンサー率12% (31/257)
回答No.1

こんばんは。 ネットのオークションでなら探せば あるかもしれませんねぇ。 その場合無料ではないですけど・・・。

angel-chiaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。な~るほどっ☆ネットオークションですか。むむむ。できれば無料で手に入れたいのでがんばって探してみます! ありがとうございました。