• 締切済み

男性に質問です。

自分にセフレがいるとして・・・ 自分に好意のあるいつでも出来る女性がいても自分から縁を切ろうと思いますか? なんとかうまくその関係を続けていこうと思いますか?

みんなの回答

• gajlkgal
回答No.5

途中で面倒になるので切ってました。 (メールや連絡をするのが) うまく続けたい関係とも思わなかったので・・・ いないならいないなりの生活が待ってるだけなので・・・

• nourider
回答No.4

どうだろう?自分の性欲が一人の女性で受け止めてもらえればいいけど、そうでない時はそんな女性が居ると助かるなぁ。 正直私はわからない

• MVX250F02
回答No.3

自分に好意のあるいつでも出来る女性が、自分の都合だけでOKでそれ以外は干渉してこないならわざわざ縁は切らないでしょう 飽きたら疎遠にはなるかもしれませんが、他にヤル相手がいないときのためにキープはしておきます 関係を続けることに手間がかかるのであれば面倒なので縁を切ることもあるでしょう

• hiroooady
回答No.2

結婚を決めた時にセフレとは別れました。 初めから 彼女がいる事、結婚する時に 別れると話していたので 予定の行動です。

• hakobuya
回答No.1

>自分に好意のあるいつでも出来る女性 それがセフレじゃないの? 彼女=いつでも出来る女性と思ってるの? まぁ、複数いないと困る人(性的欲求を満たせない人)は、関係を続けるはずです。