• 締切済み

携帯でユーチューブ

au携帯でユーチューブを見ようとしてるんですけど。 動画自体はダウンロードまでできるのですけど、音声がオフになっているので音声がない状態で動画だけが流れるのです。 他のを見ると、ちゃんと動画も音声も普通に再生するだけでできるのですが。ほぼ全部再生できるのですけど。 あるものだけが 音声がオフになるってことはありますか? それか 音声をオンに切り替えると見れるのでしょうか? でも携帯のどこを触ってもそんなことできないのです。 ちなみに、見たいものは、過去のCMなんです。 動画だけは流れてて肝心の音声が・・オフなんです。 どうしても見たいので、わかるかたいらっしゃいましたらお願いします。

• au

みんなの回答

• icchanz
回答No.2

具体的な内容は利用規約や禁止事項で差し控えますが、 Youtubeの動画を変換する形で携帯で見られるファイルにするサービスなり、 ソフトウェアがあります。 そういうものを利用してみるのはいかがでしょうか?

maroron19
質問者

お礼

そうなんですか、わかりました。 調べてみますね。 ありがとうございました。

• icchanz
回答No.1

携帯でYoutubeを見るため、サイト側で変換処理をしている関係で、 音声が再生されないもしくは、動画自体の再生が出来ないことはざらにあります。 機種自体によっても対応が違う可能性もあります。 PC自体で再生した場合は、音声が出るのでしょうか?

maroron19
質問者

補足

回答ありがとうございます。 見れない動画は、PCでは見えるんですけど。 ちなみに、携帯はauのW51P なんでちょっと古いタイプの携帯です。