• 締切済み

ユーチューブの動画をケータイで見る

YouTubeの動画RealPlayerのライブラリにダウンロードしました。 それをケータイに移す事って出来ますでしょうか? (因みにauです)

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

転送再生してますよ(動画中の音声は良くないので音楽はLISMO使用) 使用中の携帯にあわせて変換転送するだけです(非常に簡単です) 残念ながら携帯の機種が不明なのでここまでしか回答できません。

irys1999
質問者

補足

ご回答頂き有り難うございます(^o^) 機種はW53Hです。 更に詳しく教えていただけると有難いです(^^)

• yomyom01
回答No.1

それを3GPP2(*.3g2)ファイルに変換してSD(Mini・Micro)に 入れて下さい

irys1999
質問者

補足

ご回答有り難うございます(^^) 変換って具体的にどうやるのでしょう? 素人なので申し訳ありません^_^;