• 締切済み

ユーチューブの動画をケータイで見る

YouTubeの動画RealPlayerのライブラリにダウンロードしました。 それをケータイに移す事って出来ますでしょうか? (因みにauです)

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

転送再生してますよ(動画中の音声は良くないので音楽はLISMO使用) 使用中の携帯にあわせて変換転送するだけです(非常に簡単です) 残念ながら携帯の機種が不明なのでここまでしか回答できません。

irys1999
質問者

補足

ご回答頂き有り難うございます(^o^) 機種はW53Hです。 更に詳しく教えていただけると有難いです(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yomyom01
  • ベストアンサー率12% (197/1596)
回答No.1

 それを3GPP2(*.3g2)ファイルに変換してSD(Mini・Micro)に 入れて下さい

irys1999
質問者

補足

ご回答有り難うございます(^^) 変換って具体的にどうやるのでしょう? 素人なので申し訳ありません^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • YouTubeの動画がダウンロードできなくなりまし

    youtubeでいろいろな動画をrealplayer保存していましたが、 ここ最近のmp4での動画のみダウンロード及び再生ができません。 realplayerのライブラリにはあるのですが、再生すると真っ暗の動画が流れます。 realplayerも最新のにアップグレードしたのですが・・・。 初心者の私には全くどうする事もできません。 どなたか解決方法をご存知でしょうか?

  • ケータイにユーチューブの動画って

    ケータイにユーチューブの動画って いれられますか? ちなみに私のケータイは auのW64Sです

  • 携帯でユーチューブ

    au携帯でユーチューブを見ようとしてるんですけど。 動画自体はダウンロードまでできるのですけど、音声がオフになっているので音声がない状態で動画だけが流れるのです。 他のを見ると、ちゃんと動画も音声も普通に再生するだけでできるのですが。ほぼ全部再生できるのですけど。 あるものだけが 音声がオフになるってことはありますか? それか 音声をオンに切り替えると見れるのでしょうか? でも携帯のどこを触ってもそんなことできないのです。 ちなみに、見たいものは、過去のCMなんです。 動画だけは流れてて肝心の音声が・・オフなんです。 どうしても見たいので、わかるかたいらっしゃいましたらお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • RealPlayerのライブラリに保存できない

    RealPlayerでYouTubeの動画をダウンロードすると これまで自動的にライブラリに保存されていましたが、 突然、ダウンロードは、RealPlayer Downloderに ダウンロードされていることが確認できるのですが、 なぜかライブラリに見当たらないのです。 どうしてこのようなことになったか 全くわかりません。 ダウンロードした動画が別のところに保存されている ということでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • YouTubeやニコニコ動画の動画や音楽を、

    YouTubeやニコニコ動画の動画や音楽を、 直接携帯にダウンロードすることは可能ですか? パソコンでのやり方は分かるのですが、 あいにくパソコンを持っていないので…。 もし可能でしたらやり方など教えて頂きたいです。 ちなみに機種はauのsh005です。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • パソコンでrealplayerで再生している動画をau携帯でみれる携帯ないですか?

    パソコンでrealplayerで再生している動画をau携帯でみれる携帯ないですか?

  • 携帯動画変換君がエラーになる

    私はYoutubeの動画をRealPlayerでダウンロードして、携帯動画変換君を使ってipodで見ています。しかしすこし前からが、ドラックした瞬間にいつもエラーになっていたので、原因を調べたらQuickTimeが7.6になっていたのがダメだったみたいです。だから7.6をアンインストールして新しくQuickTime7.2をインストールしました。そして再起動して携帯動画変換君を使ってみたら、またしてもエラーが出てしまいました。 さらにItunesも7.2にしたとたん使えなくなってしまいました。どうすればQT7.2のままItunesも使えてエラーもなくなるのでしょうか?ちなみに私はまだ中学校1年生であまり難しいことは分かりません。比較的簡単な方法を教えて下さい。わがまま言ってごめんなさい。

  • 動画ダウンロード違反について

    RealPlayerというソフトをダウンロードしてから、YouTubeを見るときに、「ダウンロード」という表示が出ていたのですが、動画の管理をクリックしようと思ったら、右上に出ていた、ダウンロードというところを間違ってクリックしてしまい、ダウンロードが開始されたのですが、途中でちゃんとキャンセルをしました。それでRealPlayerで確認したところ、動画はダウンロードされていませんでした。 それで間違って押して、もちろん途中でキャンセルしました。それでRealPlayerを確認しましたが、動画はダウンロードされていませんでしたが、これって違反になりますか?誤ってクリックしただけで、途中でキャンセルはしました。ちなみに動画は、ジェットダイスケという有名なYouTuberの動画でした。ダウンロードのボタンが突然出てきて、誤ってダウンロードというところを押してしまって、もちろん途中でキャンセルはしました。あとRealPlayerを見ましたが、動画はダウンロードされていませんでした。これで違反になりますか?詳しく教えてください。お願いします。

  • Youtubeの動画をLismo Videoに・・

    タイトルのままです。 僕は今、「Craving Explorer 」を使って youtubeの音声をダウンロードして、 auのx-アプリforLISMOのミュージックライブラリーに入れています。 今度は動画自体を携帯に落としたいので、 ダウンロードしたのですが、 どうしてもLISMO videoに入らないのです。 どうしたら入るようになるのでしょうか?

  • 携帯電話に動画を取り込む方法

    YouTubeの動画を携帯電話に取り込む方法がわからないので教えて下さい。 YouTubeからパソコンに保存したり、携帯動画変換君で動画を携帯用に変換することはできます。 携帯をUSBでパソコンに接続するとLISMOが起動するだけで、どうしたらパソコン内の動画を送り込めるかが分かりません。 また、YouTubeの動画をみるとき2分を超えるものは見れないのですが、取り込む場合は10分程度のものでもちゃんと再生できますか? ちなみに携帯はauのW61Tです。

    • ベストアンサー
    • au