• ベストアンサー

困っています。 バイク選びの相談の相談

486125の回答

• 486125
回答No.5

結論から言うと、もうバイクの話はしなくても構わないよ、 返事も、「ふーん」とか「そうなんだ」で十分です。 私も同じ状況です。 私の友人は、9年前に普通二輪車の免許を収得しましたが、 いまだにバイクを購入していません。 理由は「気に入った色が無い」そうです。 色を塗り替えれば?とアドバイスをしても 「嫌だ!!」というだけ。 もうそんなことばかり言う友人が嫌になり、 バイクの話しはしなくなりました。

noname#97639
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も何だか疲れてきました。 でも知人から話かけてきたら大昔のバイクでも勧めるかもしれません。