• 締切済み

子供同士がセックスの練習?をしている映画のタイトル

かなり昔の映画(洋画)だったと思うのですが、中学生?の男女がセックスの練習をしてそのあと、 映画『ターザン』ようなツタでぶら下がるシーンがはいる映画があったと思うのですが、どうしても映画のタイトルを思い出せません。 憶えのある方がいましたら教えてください、よろしくおねがいいたします。

• 洋画

みんなの回答

• ironman28
回答No.3

それとも、「思春の森」かも・・・ http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11772/

回答No.2

妖精たちの森 青いさんご礁 それともNO1の人が挙げられたブルーラグーンの可能性もありますね

• disease
回答No.1

ブルーラグーンかな。