• ベストアンサー

エアサス コンプレッサーが回らない…

エアサスコンプレッサー2基積んでるんですが、急にコンプレッサーが1基回らなくなり一度電源を切り再度電源を入れたら2基とも動かなくなりました。コンプレッサーをリレー噛まさず直に繋ぐと2基とも動くので、1基動いていた方のリレーを動かなくなった方のリレーに変えてみても動きません。プレッシャースイッチが壊れたとも思えません。 リレーを新品に変えて見ても動かなかったら次はどこを見たらいいか分かりません。リレーの繋ぎ方を間違えたかよく分かりません。リレー交換でいいでしょうか。リレーを繋ぐ回路図があるサイトがあれば宜しくお願いします。

• norir
  • お礼率34% (48/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tapu99
回答No.1

バッ直で動くのでしたら間にある物が原因ではないでしょうか。 ヒューズ、リレー、プレッシャースイッチ、スイッチ、配線。 テスターなどで調べられるかと・・・ >リレーを繋ぐ回路図 「リレー 使い方」とかでたくさん出てきます・・・