• 締切済み

男性不信なのに依存症

こんにちは。私は高校3年生の女です。 親の離婚(父の家庭内暴力)、過去の恋愛経験(いい恋愛は一つもなく浮気されたり利用されたり)などの 理由から、高校入学当初から男性不信で今日を過ごしています。 しかしながら、毎日寂しくて寂しくて仕方がなく、一人でいられないどころか、男性との触れ合い(ボディタッチやセックス)が欲しくてたまりません。 もちろん、行動に出ても一瞬しか満たされないことはわかっているので、いわゆるセフレを作ったり彼氏を作ったりはしませんでした。 特に彼氏となると、まず男性が信じられないため、彼氏が欲しいとも思いません。 実際は心から愛せる彼氏が居て、愛ゆえのセックスをごく普通にできたら幸せだとは思うし、本心はそれを願って生きてきたと思います。 よくネットで調べていました。男性不信な人ほど、本当は愛情を強く求めている、なんて記述を見て同感したり、精神異常なので精神科にかかったほうがいい、という文章を見て「私はおかしいのか…」と思ったりしています。 調べても出てこなかったのですが、男性不信なのにセックス依存症の人ってよくあることですか? また、夢中になれる趣味もないので、寂しくて苦しくなったときにどう自分を落ち着かせたらいいかわかりません。 参考になるご回答や意見を教えていただけたら本当に嬉しいです。お願いします。

noname#97116
noname#97116

みんなの回答

• testmas56
回答No.1

あなたが単純にエロいということであれば難しいですが、単なる精神的な安らぎを求めてセックスをしているのであればきっと立ち直れます。 きっとあなたは今まで一番身近であるはずの父親の暴力や男性の汚い部分など本当の人の暖かさに触れてきていないのでしょう。 厳しい言い方かもしれませんが、だからと言ってあなた自身がフラフラしてはいけません。 フラフラしている女の子には所詮体目的の男しかよって来ませんし、本当に信用できる良い人もよって来ません。 ヤンキーにはヤンキーがよってくるのと同じです。 寂しくなった時、苦しくなった時=セックスという図式を壊すためには、信用できる仲間を見つけるしかないと思います。 寂しくなった時、苦しくなった時=仲間という図式を作り上げる事で、仲間からいい意味での刺激受け、セックス依存はなくなるのではないでしょうか。 自分から待つのではなく、仲間を自分から探しに行きましょう。 できれば女友達が良いでしょう。男友達だとまただまされるかもしれないから。笑 まだ高校3年です。されど高校3年。 とにかくここで問いかけるあなたは自分を変えたいと思っている心があるからだと思います。 それがあれば大丈夫ですよ。