• 締切済み

Pci iPhone IPアドレス

こんばんわ。 先日、iPhoneを購入して、Wi-Fi用に、「iPhoneバンドル用」を購入し、マニュアルに従って、設定しています。 そこで、 IPアドレスの設定→WEBブラウザを起動→アドレスに192.168.3.250と入力 で、設定画面が出るはずなのですが、何回してみても、設定画面が出てきません。 この問題を解決出来る方いましたら、教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

アクセスポイントに接続されていないのが原因でしょう。 まずは接続してからアドレスを入れましょう。

dpexzz5dp
質問者

お礼

ご回答頂き本当に有難うございます。 お陰でログイン出来ました。パソコンは無線でインターネットが出来ているように思われます。 ですが、iphoneのWi-Fiはうまくいったいないようです。 memphisさん もしお時間ありましたら、詳しく教えていただけないでしょうか。 今回のご回答、本当に有難うございました。