• ベストアンサー

私だけが知っている、蚊を見つけるよい方法

noname#99579の回答

• ベストアンサー
noname#99579
noname#99579
回答No.2

こんばんわ。 今年の夏は「バポナ」という防虫剤を使ったせいか全く蚊に悩まされませんでした。 あまり珍しいやり方ではないかも知れませんが、私の家は壁紙が白で物をあまりおかないので、じっと立って観察していると比較的短時間でヤツの存在を確認できます。 蚊が見やすい家具の配置にするのもひとつの案かも知れません。

noname#96811
質問者

お礼

バポナはそんなに効果があるんですね! 早速使ってみます。 私の家は壁が木製なので蚊を見つけるには大変です。