• ベストアンサー

ふりかけについて

①丸美屋『のりたま』はそちらで売ってますか? ②お好きな銘柄は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

奈良在住です。 1、売っています。いろんなタイプがありますね。 2、大森屋「カリカリしらす梅(ソフトタイプ)」

その他の回答 (3)

• au-W52SH
回答No.3

売ってます 地域をきかないでこんな質問は…微妙に意図が気になりますね^^ 好きな銘柄… 卵かけごはん専用のふりかけをそのままご飯にかけて食べるとおいしいですよ。 僕のお勧めはこれです たまごかけごはん専用ふりかけ<味わいおかか> 普通の「のりたま」みたいなのであれば味道楽かすき焼きです。一時期ハマってましたw

noname#97007
noname#97007
回答No.2

のりたま・・・売っています。 好きな銘柄・・・丸美屋の「ソフトふりかけ ちりめん山椒」←これはうまい

• kametaru
回答No.1

1.売っています 2.最近は自家製です