• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?教えて下さい。

初めまして。 最近、かなりの眠気とだるさ、体が暑く風邪の症状があります。 最後の生理が9月25日から30日くらいまでで、大体31日周期です。 11日12日に避妊なしでなかよくしました。 次の生理予定日は、25日頃ですが気になって…。 妊娠の可能性はありますか?教えてください。

みんなの回答

• ahah14
回答No.1

10月12日ですよね? 排卵時期でもあるので可能性はあると思いますが、 性交から着床まで1週間から10日かかります。 着床して初めて妊娠成立なので症状がでるには早すぎかと・・・ 個人差があるので何とも言えませんが・・・ 妊娠しているといいですね。

参考URL:
http://www.pixy.cx/~kamosika/1/syusu.htm
maruai1021
質問者

お礼

そうですか。。 まだ早いんですかね?? できてたらいいなあ!! わかりやすいURLまで教えていただいてありがとうございました。