• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?教えて下さい。

初めまして。 最近、かなりの眠気とだるさ、体が暑く風邪の症状があります。 最後の生理が9月25日から30日くらいまでで、大体31日周期です。 11日12日に避妊なしでなかよくしました。 次の生理予定日は、25日頃ですが気になって…。 妊娠の可能性はありますか?教えてください。

みんなの回答

  • ahah14
  • ベストアンサー率23% (402/1679)
回答No.1

10月12日ですよね? 排卵時期でもあるので可能性はあると思いますが、 性交から着床まで1週間から10日かかります。 着床して初めて妊娠成立なので症状がでるには早すぎかと・・・ 個人差があるので何とも言えませんが・・・ 妊娠しているといいですね。

参考URL:
http://www.pixy.cx/~kamosika/1/syusu.htm
maruai1021
質問者

お礼

そうですか。。 まだ早いんですかね?? できてたらいいなあ!! わかりやすいURLまで教えていただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性と兆候

    友人から頼まれた為相談させてください。 ・生理は今月6日から約一週間 ・生理周期はぴったり一ヶ月くらいでくる ・今月15日以降の土日と20~23日避妊なしで旦那と仲良くした。 基礎体温はつけていないそうです。 ですが、この周期でいくと大体排卵日は20~23日頃ですよね? 最近 胸がすごく張っている、便秘、眠気、体のだるさ、おりものが少し多い そしてかなりの情緒不安定になっているそうです。 特に何もないのに悲しくて泣いたりするそうです。 生理前の症状とかなり似ているけど、生理までだいたいあと一週間近く ある。ここまで情緒不安定なのは初めてとの事でした。 でも、妊娠してたにしても症状が出るには早いですよね? 妊娠の可能性は高いですか? 妊娠の本当に初期は生理前と症状がかなり似ていると聞きましたが 何か相違点などはないのでしょうか? やはり6日過ぎるまで様子を見るしかないですよね?

  • 妊娠でしょうか(>_<)??

    生理が少し遅れており、6月16日からずっと37℃前後の微熱が続いています。基礎体温は36.9℃くらいです。 前回の生理は5月16日から22日で、普段の月経周期は大体32日くらいです。 6月12日にセックスしましたが、避妊はきちんとしました。 風邪かなとも思うのですが、喉の痛みや鼻水などの症状はなく、体がだるいだけです…。 妊娠の初期症状は風邪によく似ていると聞き、まだ学生なので、妊娠だったらとすごく不安で怖いです…。 妊娠検査薬を買ったのですが、生理予定日から1週間はたたないと駄目ということで、もう少し様子を見た方がいいでしょうか??

  • 妊娠でしょうか(>_<)??

    生理が少し遅れており、6月16日からずっと37℃前後の微熱が続いています。基礎体温は36.9℃くらいです。 前回の生理は5月16日から22日で、普段の月経周期は大体32日くらいです。 6月12日にセックスしましたが、避妊はきちんとしました。 風邪かなとも思うのですが、喉の痛みや鼻水などの症状はなく、体がだるいだけです…。 妊娠の初期症状は風邪によく似ていると聞き、まだ学生なので、妊娠だったらとすごく不安で怖いです…。 妊娠検査薬を買ったのですが、生理予定日から1週間はたたないと駄目ということで、もう少し様子を見た方がいいでしょうか??

  • 妊娠・・・?

    10/24日と10/3日と11/6日と11/13日に彼氏と仲良し(全て避妊しました)しました。 今現在、体がとても怠い・寒気といった症状があります。 11/13日の行為では、私の愛液がいつもよりサラサラで水っぽい感じでした。 体が怠い・寒気といった妊娠症状はあると思いますが、 愛液がサラサラになるという妊娠症状はありますか? これらの症状は 妊娠症状ではなく ただの風邪でしょうか? 生理は、10/19日日から10/24日まででした。 生理周期は毎回バラバラですが、11/16日あたりが生理予定日です。 11/16日が生理なら、排卵日はいつでしょうか? もし、妊娠しているとしたら、4日間のうちどの行為で妊娠したのでしょうか? これらを見て、 妊娠の可能性はありますか? 避妊をしても100%ではないと知っています。 でも、とても気になります。 妊娠の可能性と妊娠していない可能性 どちらが高いですか? 文章力がなくてすいません。 早く回答欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠でしょうか…

    19歳の学生です。 生理予定日が過ぎても生理が来ません。 10月は28日 11月は23日 12月は17日に 生理が来ました。 もともとは周期がこんな早くなかったのですが 彼と性行為をするようになってから 周期がとてもはやくなりました。 最近したのは1月12日頃です。 私は生理前に腹痛や食欲増進、眠気が よく現れるので今回も生理前の症状が 12日頃からありました。 しかし、その症状は一旦終わりましたが 生理はまだ来ておらず 今は、便秘 腹痛 眠気 腰痛 股関節の痛み などがあります。 妊娠超初期症状と一致してるなと… すごくすごく不安になっています。 しかし体調は悪くないし吐き気なども まったくありません。 性行為は避妊を行っています。 生で行為にいたったことはありません。 また、この不安にもストレスになって 生理がこないのかな?とも思います。 まだ、妊娠は希望していません。 それでもやはり妊娠している可能性は あるのでしょうか? 教えてください。

  • 妊娠の可能性について

    質問よろしくお願いします。 妊娠希望です。 最終生理が10月11日から7日間、周期は32です。 基礎体温はつけていますが、あまり当てになりません。 (風邪をひいたりしたので) 10月の21.23.27.29に避妊なしでの仲良しをしました。 周期通りなら、次の予定日は11月12日なのですが、 生理予定日一週間前から、胸の張りが尋常ではなくて、 職場の人に見た目でわかるくらいです。眠気と、だるさも異常なくらいです。 フライングだとわかってますが、今朝ドゥーテストしたところ真っ白でした。 もしこれが妊娠症状だとしたら陽性がでるのかなって思ってしまったのですが… 無知ですみません。 4年程前に一度妊娠しており、その時も今回同様胸の張りがすごく、妊娠に気付きました。 結局五ヶ月で無頭蓋症と言われ人工出産をし、元気に産んであげることができませんでした。 前回と同じ症状なのできたいしてますが、まだまだ可能性はありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠したのでしょうか・・・

    みなさんの意見をお聞きしたいです。 まず、経過を一度まとめて書きます。 私の生理周期は大体27日で安定していました。 7月11日 緊急避妊用ピルを服用 7月21日~28日頃まで 生理(消退出血)が始まる (緊急避妊用ピルを飲んだが、周期通りの日に生理が始まりました) 7月30日 膣外射精で性行為を行う 8月3日~5日頃 おりものが増える 8月8日 吐き気、眠気、下痢になる そんな感じです。。。何が気になっているかというと、8日ごろからある胃のむかむかです。 緊急避妊用ピルをいただいた時、産婦人科の先生より、「次の生理は消退出血から数えて次の周期で着ます。」と教えていただいたので、30日はまだ排卵日ではないだろうとの判断で、無防備な性行為をしてしまいました。 しかし、こちらの回答などを見ていると、緊急避妊用ピルを飲んだ次の生理はかなり不安定になることが多いようですね。妊娠のつわりは、受精して、1週間ほどで起こるというように聞いたのですが、7月30日の行為で妊娠していたら今の時期につわりが起こることもある・・??と思い、心配になってしまいました。 通常の生理周期で考えると、8月3日あたりから排卵日ですよね??私は排卵日付近になるとおりものが増えるので、このへんはぴったり予定通りでう~~~ん・・・・と悩んでおります。 通常の周期で考えた生理予定日まではまだ時間がありますが、緊急避妊用ピルを服用した後、という事で予想がつかず、不安になっております。 ただの胃腸風邪であってくれればいいのですが・・・ 貴方の意見をお聞きしたいです。長文で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • はじめまして!妊娠について

    はじめまして。 妊娠について、よくわからないので、質問させていただきました。 もしよかったら、返事をください。 彼氏ではないのですが、すきなひとと性行為をしてます。 12月20日、24日、26日に避妊をせずにアナルに出しました。妊娠しちゃえばいい、って思って、精子が垂れてるのを放っておきました。 次の生理予定日は1月7日です。30日周期で変動は18日です。 12月28日頃から、眠気と空腹になると気持ち悪くなって、車で酔ったりします。29日頃から、胸も張りはじめ、30日の夜から、風邪のようなだるさと頭が痛いです。 妊娠してる可能性って、あるんでしょうか。 検査薬は、いつ頃から反応しますか。 返事待ってます。

  • 生理がこない。妊娠?ストレス?

    生理がなかなか来なくて不安です。 生理周期は28~30日で、前回の生理は3月22日にきました。 4月7日に彼と避妊ありでセックスをしました。 本来ならおとといあたりに生理がくるはずなんですがまだきません。 避妊ありでも妊娠する可能性は0ではないし、もしかして?と思ったのですが、 妊娠超初期症状にあたるような身体の変化はありません。 快便、強い眠気もなし、風邪っぽい症状もなし、 つーんとした下腹部痛や足の付け根の痛みもなし、 おりものは無臭で白くてネチネチしたものがすこし。といったかんじです。 不安で生理予定日あたりの20日に妊娠検査薬を使い、フライングではあるものの陰性でした。 それか、最近環境に大きな変化があり、 毎日暗い気分で家に帰ってボロボロ大泣きする日が続いていたので、 ストレスで生理が遅れているだけなのでしょうか。 生理周期は割と安定している方なのですが、 こんなにストレスを感じるような出来事も今までなかったのでストレスだと信じたいです…。 これって、妊娠してる可能性は高いのでしょうか… また、ストレスで簡単に生理は遅れるものなのでしょうか?

  • 妊娠ですか?

    10/19日に生理が始まり10/24日に生理が終わりました。 24日と3日と6日に彼氏と仲良し(全て避妊しました)しました。 そして、今日も仲良し(避妊しました)しました いつもと違い私の愛液がサラサラしていました。 今現在、体が怠い・寒気といった症状があります。 妊娠症状でしょうか? それとも、ただの風邪でしょうか? とても気になります。 生理周期は毎回バラバラですが、11/16日あたりが生理予定日です。 基礎体温などはつけていません。 もし、妊娠しているとしたら、3日間のうちどの行為で妊娠したのでしょうか? 早く回答が欲しいです。 情報が少ないですが 回答よろしくお願いします。