解決済み

転職したいと思うのはどんなとき?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5371869
  • 閲覧数103
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (72/76)

転職したいと思うのはどんなときですか?

私は自分に自信がなくなったとき。
コミュニケーション不足もあるんでしょうけどね。

皆さんはどんなときに転職したいと思いますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

昇給しなかった時。
お礼コメント
fanelia

お礼率 94% (72/76)

回答ありがとうございます。
これは、転職したいと思いますね。
せっかくがんばったのに、結果が出ないとやめたくなります。
投稿日時 - 2009-10-17 08:21:35

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 11% (16/135)

毎日!

やれ予算だ!売上だ!安全だ!修理だ!

なんでオレがこんな役目!

って思ったとき!
お礼コメント
fanelia

お礼率 94% (72/76)

回答ありがとうございます。
お仕事自体が大変な時ですね。
言われる側なのでしょうか、言う側なのでしょうか。
どちらにしても大変でしょうが。
投稿日時 - 2009-10-17 08:23:34
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 22% (462/2090)

実にこの半年間でした。というか、5月の連休明けころから先月末までは特に。
2月の末の新人教育から次第に忙しくなって、先月末までの間、日付が変わらないうちに家に帰れたのは、10日もありませんでしたので。

以前の会社に勤務してた頃、こんな働き方して、身体故障状態になって休職後、今の会社に再就職したのですが、また病気するんじゃないかって正直怖かったので、転職先があれば・・・って真剣に考えましたね。

今月に入ってから久々の定時上がりが続いてるので、このまま・・・とは思ってますが。
お礼コメント
fanelia

お礼率 94% (72/76)

回答ありがとうございます。
お疲れさまです。

残業があまりにも多いと、転職したくもなりますね。
投稿日時 - 2009-10-18 20:57:46
  • 回答No.1

同じ職場の人に話しかけてもひたすら無視された時。こっちは気をつかってるのにと腹がたつ。 あとは、結婚してる人にしつこく言い寄られた時。オレは不倫はしないよ、みたいな。
お礼コメント
fanelia

お礼率 94% (72/76)

回答ありがとうございます。
やはり人間関係ですね。
それにしても、既婚女性が言い寄るのですか。。。
そんな人もいるんですね。
投稿日時 - 2009-10-17 08:19:59