解決済み

耳の穴の中を見る機械

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5370923
  • 閲覧数1659
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (698/797)

つかぬ質問で申し訳ないのですが、自分で自分の耳の穴の中を見たいと思います。そういう機械って存在するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (27/80)

こんにちは。
そういう耳かき、持ってますよ。
耳かきの先端にレンズがついてて、
自分で耳の中を見ながら耳かきできます。
東急ハンズで買いました。
私のは1万円くらいだったので、いまひとつ不鮮明ですが、
もっと高価なら、鮮明に見えるのかなと思います。
お礼コメント
Hajikami

お礼率 87% (698/797)

ハンズのサイトを見てみましたら、確かにありました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-16 19:13:59
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (453/755)

あります。
イヤースコープという名前で検索してみると色々でてきます。

本格的に見たい場合は、かなり高くなりますが、
No.1の方が書かれていますが、1万前後で手に入るものでも、
それなりに見えます(慣れが必要ですが)。
参考:http://item.rakuten.co.jp/loupe-studio/scope-g2/
お礼コメント
Hajikami

お礼率 87% (698/797)

世の中、こういった製品がちゃんとあるんですねえ。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-16 19:16:07