• ベストアンサー

ガソリン券のカテゴリーに就いて

懸賞の賞品で手に入れたガソリン券などは,出品可能でしょうか?もし可能だとしたら、どのカテゴリーに出品するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 私はガソリン券ってみたことないですけど、 出せるとしたら「金券」→「一般商品券」でいいのではないでしょうか。 ためしにヤフオクで検索してみたところ、「すべてのオークション」でもヒットはしなかったんですが。。。 ご参考まで。

simoka
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.2

自動車のカテで「その他」でいいんじゃないですかね? ガソリン、ですから他には使わんでしょう・・・

simoka
質問者

お礼

有難う御座いました。