• ベストアンサー

実生活で、「それ以上でもそれ以下でもない。」という言葉を使った時、ありますか?

こんにちは。 実生活で「それ以上でもそれ以下でもない。」という言葉を使った時、ありますか? 手紙やメール以外の会話で、使用したかどうかです。 使ったことがある方、どんな状況で使ったのでしょうか?

noname#107540

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使ったことがあるかもしれない。 (記憶が定かでない) たぶん他愛のない雑談時だと思う。

質問者

お礼

そんなものでしょうね。 私も、マンガに登場する言葉だと思い、使う気にはなれません。 ありがとうございました。